

91F層クラハン日

何やら、オーレンに

??

オウルベアー・鶏・カエルが紛れ込んでました。
PT組んでいるんじゃないかという、まとまった動きもしてました。

謎。




TOI1Fスク集めつつ、AGいたらいいな・・・と夢を見て、
黄昏山脈へ。
まあ、AGいなかったけどtt
スクは結構集まりました。


歪みはテーベ。
ただし、ワーム地域に出現。
運良く竜巻発見・着地できないと、時間がかかってしまいますtt
上級箱・コア共に数個作成できました。


つばさんが、久々にIN!
クラハン行こう!!ってことで、91F層へ。

91Fクラハンどっかん

早々に、リパり。
こんなにすぐ当たりはこないよねーって思ったら、

まさかの

まさかの当たり。ウグヌスへ。
びっくりした・・・。
これは、つばさんお久しぶり効果か!!

強化スクはB-DAI2枚、N-DAI4枚、N-ZEL5枚でした。
ZELも祝福されていればよかったのにっ。

その後も、上り。

たまってた

見えないけど、奥にも溜まってました。
あわあわ。


0時までね、と話していたのですが、
あと10分ちょっとのところで、シュタージさんが切断tt
湧いてない時でよかった。
ちょうど時間も時間だし、ってことでお開きに。


つばさん、リネリハビリになったかな??
ボスにも会えたし、よかったよかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
