

ハック多いですね

ハック被害に遭っているという全チャとか、
市場で売り物とか多いですね・・・。

どこから取られるんだろうtt
こわいですね。
Google2次認証、どのくらいセキュリティ信用できるんだろうか。



呪われてた

ドレイク、BOXに加わるの遅くなっちゃったけど、
運良くC-ZEL抜き取れました。
欲を言えば・・・祝福されてたら良かったな・・・。


テーベ内部でコア+上級箱をまた集めて、金策。

あとはCCクエの消化。
不完全な魔法玉の欠片、残り7個です。

手持ち全部終わったら、アイスキューブ一気に開ける!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
