あくまで打ち合わせ

明日、雪が降るって予報が。
東京10cm積もるとかなんとか。どうなんですかね。
それよりも・・・天気のせいか、頭痛がtt
こう、天気が不安定ぽくなってくると、いつも頭痛にくる。



リネ公式HPで、アンケート結果について書かれていましたね。
レイドやら、戦争時間のことやら書いてありました。
ただ・・・「打ち合わせ」を行うってことで、変更するとは書いてない。
でもまあ、ちょっと期待しちゃいますね。



狩り。
シュタージさんとちょろっと色々。

91F層

91F層は特に何事もなく。
KVがいつも後ろに飛ばしてきて、痛いtt


ラ城魔霊も、少し消化。

空バウンティ

空バウンティがいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR