タワーバグなんとかしてtt

もう2月です。
昨年は2月中旬に大雪だったので、
また大雪がこないかはらはらですな。


りねーじゅ。


81F層でクラハン。

から

早々にリパるも、はずれでした。
しかも空tt 強化スク出してくれてもいいのにっ!


仮装PT

シュールな変身。仮装PTでした。


途中、シュタージさんが眠気MAXで落ち。

その後4人で行ったのですが・・・。
魔の88F(?)でかなり湧き。目が覚めたよ!(SS撮れず)
幸い近くに階段があったので、いったん避難。
態勢を整えたところで、私ドワ変身+バリアで餌になりつつ、処理しました。

89Fまで行って回ったけど、残念ながらリパは出ず。
せつこが寝かけて壁に激突したまま、動かない場面もry

今度はリッチに会いたいね!




追記に戦争





今日の最終城主は、

ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→大地
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

NPCの城が。2城。
NPCが攻めた城はOTだったので、そこはまあいいとして。
問題はギランですよ。

NPC防衛時間の終了3分くらい前には、制圧もできていて
プリも何人かタワー隣接していたようなので、回るかなーと思ったら。

タワーバグで、クラウンが取れないという・・・。

なんて日だ!!



あ、今日はケント城には行ってないので、
どう戦局が動いてたかはわからないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR