

釣ったどおおお!!

釣りリニュがきてから、初めて・・・

ハイブーツ

黄金の!ハイブーツ!
釣ったどおおおお!!!

黄金の箱も合わせて出てましたが、こちらは50kとかでした。



単騎で31F層散策してみたり。
リパらずでしたがtt

シュタージさんと、ペアで91F層行ってみたり。


あと、3人でオリムりました。

3人オリム

つばさん、高い確率で呼ばれてたな・・・。
ほぼ2で帰ってきてました。安定の2!

うまセマ

セマは100k超えでしたね。
刃も割と数出ていたので、分配うまーでした。

分配を引き受けたのですが、

あるある

足元に3つ置こうとしてた。不思議。
POT類も4で割ろうとしてたしtt
見えないなにかが!?(こわひ)


本日のマーヨ。

まーよ

アデナマーヨ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

黄金のハイブーツ!ゲットおめでとう~^^
ヤッタネ!
放置してお小遣いがもらえるなんて素敵v-218

Re: No title

ありがとう!!(●´∀`●)
お小遣いうまーです(*´艸`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
