

血戦クロークきました

来てしまいましたね、血戦第三段。
クローク・・・。これ、既存装備がだいぶ崩壊しましたね;;
価格も暴落しているのが、ちらほら。

販売期間は、2月4日~2月25日まで。
3月11日に、血戦スク&+5未満のクロークは削除されます。

血戦グローブが3月中旬、血戦ブーツが10月中旬だったから、
5月くらいに血戦ヘルムがくるのかなーと思ってたのだけども。
意外と早かった。そしてクロークだった。

(イベント等メモ記事のも、アイテム課金イベは色わけしてみたり)



まあ、とりあえず。

狩り。

今日はテーベが開きました。
祭壇のキーパーに話しかけられるセルが、増加したんですよね。

テーベ祭壇1

ここからでも話しかけられるし、

テーベ祭壇2

ここからでも話しかけられる。だいたい、15セルくらい?

21時15分頃には、

入場前

結構な人数が集まっていました。
いやー、UB実装当初を思い出しますね。

ちなみに、入れませんでした。
連打が足りない!?



混み気味だったので、外でコア欠片集め。
2個分集めて単騎おわり。




さあ、


いざ血戦クローク。
血戦防具のOEは、初めてやります。
平均90枚と聞いていたので、2万カイモ課金しました。


いざ血戦

30枚セットを購入。
最初、箱に入ってるんですね。綺麗。


ぺたぺたぺたぺた。


30枚で、+6までいきました。

追加で30枚セット購入。

が、

30枚使って、+7止まり。

ナニコレこわい。


課金分最後。30枚セット追加購入。

悪夢



???

+8に ナラナイヨ?


もう、カイモ課金はしたくないし。
トレチャ売りから購入。

でも、+9ができる気がしない。
そこで・・・

託した

「今日俺ついてるぜ!!」なシュタージさんに、託しました。
そしたら、+9になって返ってきました。
ありがとうtt

+0→+1 3枚
+1→+2 8枚
+2→+3 1枚
+3→+4 4枚
+4→+5 11枚
+5→+6 3枚
+6→+7 28枚
+7→+8 39枚(私32枚+シュタージさん7枚)
+8→+9 12枚(シュタージさん全部貼り)

合計 109枚

血戦スクを1枚1枚貼る毎に、精神が削れていくような感じでした。
もうやりたくないな、と思いましたtt



【見てます】

見てます

ぜぱいるさんに、奇特な見てますWisをしたら、
なんとこのブログを見てくださっていると!!
ありです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

入らない時は目の前が真っ暗になって
目眩がする課金装備ですよね^^;
無事に終わってよかった>w<b
と思うことにして寝ますーzzz

Re: No title

心の傷(謎)は深いですが・・・(ノ∀`)
シュタージさんの協力もあり、なんとかw
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
