

お買いものしました

恐れていたことが。

朝、路面凍結つるっつる。
恐怖ですね。




りねーじゅ。


知識リング出ないかなーと、今日はTI蜘蛛エリアをうろうろ。

あ、雨が降ってる!

シュタージさんもタイミング良くIN。

蜘蛛

呼んで、一緒に殴り参戦。
あと他に1人いて、3人でひたすら殴ってました。
結構時間かかりましたねー、ドロップは来ず。残念。



市場で、お買い物。
知識リングやOE品の購入を目標に、アデナ貯金していたのですが、
81Fアミュの市場売りを発見。

あみゅ

売り全然見ないし・・・ってことで、購入。
お高かったけどtt 欲しい時がさ、買い時だしさ!!

またアデナ貯めなきゃ。


せっかくなので、81Fで単騎試してみました。

81F単騎

VPが痛い。けど、他は割といける感じ。
湧かなければ、ね・・・。

最初火力が心配だったので、火弓を召喚してみたのですが、
ぞんこの範囲で瞬く間に溶けていきました。

とりあえず慎重にいけば、81Fでは単騎可能。
アミュあるし、MPなくなったら気軽に帰還休憩できますね。

単騎狩場の選択肢が増えました。



あとはお弁当代稼ぎに、象牙5Fで狩り。

血戦クロークのおかげでACが良くなったためか、
前より楽なような気がしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
