SSなしな単騎日

公式に、色々告知がきていますね。

12日から、バレンタインイベント。
これは放置イベントですね。

13周年の特設ページもできています。
ドラゴンバレーと、オークの森がリニューアルかあ。
ゼロス杖もきそうですね。材料持ってないですけどtt

記念イベントは、精霊イベっぽいですね。
うまイベだといいなー。




今日は、単騎狩りのみな一日でした。


二の丸で天狗狩り。
相変わらず、ここは混んでいますね・・・。


歪みが開く日。テーベでした。

祭壇また並びたいな、と思い、開き始めはテーベ内で狩り。
なかなか鍵が出ない・・・とその時!
鍵を譲ってくださった方がtt
(許可とってないので、名前伏せ)

これは!せっかくいただいた鍵。入らなければ!!!

21時30分になり。

クリック!


・・・入れませry


あうーあーtt
また次の機会に頑張りますtt


あとは、テーベ外で狩り。
コア3個集めておわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR