スポンサーサイト


記憶違いでした

昨日のバレンタイン、喜んでもらえました!

リクエストはクッキーでした。
トッピングやら、生地を変えたりして、4種類焼きました。
食べやすいよう、一口サイズでブロック型に。
多めに焼いたので、わが家のおやつにもなりましたっ。

あと一口チョコパイにチャレンジ。
ただ空気穴を開け忘れて、一口じゃ食べれない位に膨らんだままry
失敗あったほうが、ほら・・・上手くなっていくよねtt





りねーじゅ。




普段行かないところにと思って、今日はGCへ行ってきました。

GC

モンスが変身しても殴りっぱなしなので、楽になりましたよね。
4Fで狩りしていたけれど、意外と人もいたので
2Fで落ち着きました。

よし、GCを消化した後はMLCでも・・・と思っていたんですが。

制限時間共通でしたねtt
忘れてました。うっかりうっかり。


あとはシュタージさんとペアり。

魔霊

ラ城の残り時間消化してきました。
魔霊が若干混み始めたので、

暗殺

暗殺へ移動。
こっちは全く人がいなくて、快適でした。
痛いけどtt




追記に戦争




今日の最終城主は、


ギラン→CAC
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→大地


そう、城主変わらず先週と一緒なのです。

赤き騎士団が攻めた城は、ギランだったのですが、
CAC・CRが防衛したようですね。さすが高性能チョコ・・・。
開戦の瞬間、外部のキャラを城外へ!みたいなやつ?を
やったようで。
ギランは行かなかったので、詳細は不明です。


OTは、大地門防衛でコーラス、PL、RLBが攻め。

何人かは門を抜けれたのですが、プリまでは行かず。
タイムアップで攻城戦終了。

あの時はああしてた方が良かったかなああ、って
色々と反省したり、妄想したり。

来週もチョコ有りな、ハート乱舞戦争ですね。
特製チョコ、食べ忘れないようにしようっと・・・tt
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
