はずれだけど当たり

今日もTI蜘蛛場をうろうろ。
金目出したい。

おや?

迷子の狼さん

何故ここに。迷子になったのかな?

しばらくすると、雨が!

アルフィア

アルフィア出現。
が、スタクラは誰もINしておらずtt
戦争ヘルプ先の、PLの方とすれ違っていたので、Wisしてお呼び出し。
(名前許可ry)

スクはN-ZELでした。


81Fで単騎狩り。

りぱり

そしてリパ出現!
なかなか確定の台詞を言ってくれなくて、時間がかかりましたtt
叩きすぎかなー、大丈夫かなー、ってひやひやしますね。
はずれ確定後の安心感は、半端ないです。

その後もしばらく81Fで狩り。
チョコもMPもなくなってきたので、そろそろ帰るかな、って時に

またりぱり

またリパりtt 焦りました。
1匹目倒してから、20分くらいしか経ってないですけど;;
こんなこともあるんですね・・・。

2匹目は、割と早めに確定台詞を言ってくれたので、よかったです。
はずれだったけど、B-DAI入りの当たりでした!



歪みは今日もテーベでした。続きますね。
前回、コアを集め損ねたので、今回は外でコア集めをしてました。
3個作成しておわり。

討伐失敗して、歪みは閉じたようでした。



寝る前にちょっとだけ、また81Fへ単騎。
82Fにも行ってみましたが、迷路っぽいのと複数湧くのが面倒で、
やっぱり81Fに戻りました。



【見てます】

見てます

ふはは。女子力、ちょっとはあるんだぞ・・・!と信じたい。
ミキ意外と手厳しいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR