fc2ブログ

稲光の災い

PM2.5に、黄砂に花粉に・・・空がもやぁーっとしてますね。

でもなんか、昔よりはひどくアレルギー症状出なくなったような?
体質が変わったのかな。

油断していると、鼻水ずるずるきそうですけどね。




りねーじゅ。



NEXT NEW ADENのページと、公式ブログが更新されましたね。
「あっ!と驚くry」のページも、卵の殻がちょっと割れてたり。

新ボス「クラノマガツチ」が実装されるそうです。
木曜日午後8時に、「風竜の爪跡」地域(ジプシー右)に出現すると。

平日か・・・;;

エルシャベ・ワームと同様に、「クラノマガツチの雷袋」というのが
攻撃参加者全員に報酬ドロップとして手に入るようですね。

新武器の弓が袋からのレアアイテムで、
ライトニングストライクが発動らしいです。稲光だけに。

「クラノマガツチ」実装に伴い、新モンスやら、NPCやらアイテムやら、
色々追加。
20分ADSP効果の、「クラノマガツチの霊薬」も載っていました。
トレード不可のようですがtt



モンハンの「アマツマガツチ」を思い出して、

アマツ

久々にちょっとモンハン4Gを起動してみたり。
(4Gにはアマツ装備しか出てないけど)

操作鈍りすぎtt




シュタージさんと、ペア。

81F層に行ってきました。

シアーがお出迎え

階段を上がると、シアーがお出迎え。

残念ながら、リパりませんでした。


マーヨ発見。

まーよ

アデナ+遺産マーヨ。



チョコの中毒症状がああ・・・。

リハビリには、結構時間がかかりそうです;;
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR