

オーク森から予習してみる

リネ起動時、ファイルが結構DLされていたような。


ちょっと予習してみよう。
今日はとりあえず、オーク森。

(月下独酌 2014年2月16日、2月21日のKR記事より)

出現モンスが、フォノス系モンスに変更。
今までのオークは出なくなります。

名前がピンク色っぽいと、特定の確率でスタンやってくるらしい。

オルクスとネクロスも出現。

トーテムクエも変更。
床ドロップされずに、特定の確率でイベントリに自動取得。

テストサーバーでは、15体~20体の間に2~3個トーテム獲得。
そのままくると、確率低いな・・・。

トーテム数によって褒賞があり、
一番多くてトーテム2万個で、褒賞アデナ10Mなり。

トーテムの他、金貨袋も出るようですが、77A~8777Aとのデータあり。

レアで、フォノスファイターのネックレスが出ます。
(AC2/STR+2/HP+40/MP+20/重さ20)


あと、これもあわせて変更くるのかな?
TI、オーレンフィールドでフォノス系モンスが出なくなる。
エルフの森フィールドで、オーク系モンスが出なくなる。
鉄靴等の鉄系列防具が溶解できるようになる。

オーレンにフォノス系って出てたっけ・・・?



DVの予習については、明日にでも。



二の丸で単騎狩り。
チョコなし狩りに、だいぶ間隔戻ってきた・・・かな?

シュタージさんと、今日もマーヨ。

マーヨ1

クエイクマーヨtt

マーヨ2

遺産マーヨ。


あと、ラ城の魔霊へ。
久しぶりに!

ライア

ライアと会えました。
とりまきのWizがいっぱいいて、ライアが埋もれてました。
ドロップしょぼかったtt


ラ城後に、またもやマーヨ。

マーヨ3

やった!B-DAIマーヨだ!

精霊イベントを控えているためか、B-DAIの買取が値上がりぎみ?
またB-武器出るといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
