ドラゴンバレーの予習もしてみる

昨日に続いて、予習してみる。

今日はDV。

(月下独酌 2015年1月14日のKR記事より)
2015年1月14日のKRアップデートでの追加もあるので、
 全てJPにこない可能性もあります。


Lv20~Lv30台の狩場から、Lv70~Lv80への狩場へ。
大き目な骨モンスは、見た目と違ってアンデットではない様子。
そのため、T-Uは効かない。でも夜間は強化されるとか。
弱点は火属性。

一般モンスのドロップする武器は、+3/6/8にエンチャントされている・・・
とあるけど、JPもこのUPでくるかは不明。
あと、大骨モンスが破壊ロング、破滅者CSを落とすかも?


大骨モンスを倒すと、一定の確率で「幸運の場所A~C」のうち一か所に
ランダムでテレポする。

「幸運の商店」・・・CP/ACP/濃縮CPが低価格で販売されている。

「幸運の場所」・・・大ブラックエルダーの前にテレポート。1対1の戦いへ。
           この方法でのみ、会うことができる。BM不可。
           大BEが再び出現すると、中にいるPCは強制的に外に
           出されるので、ずっと待っていることはできない。


大BEは「幸運の場所」だけど、ドレイクは特に記載がないので、
今まで通り出現なのかな?


ドレイクからドロップする「奇妙な箱」を開くと、
「ドレイクの卵」×5個と「ドレイクの血」×1個を得る。

大BEからドロップする「大BEの箱」を開くと、
「ゼロスの袋」×5個と「ゼロスの魂球」×1個を得る。


「幸運の場所C」の召喚場所で、「ドレイクの血」を使用すると、
ジャイアントドレイクが、
「ゼロスの魂球」を使用すると、ゼロスが召喚される。
※「ゼロスの魂球」は、「ゼロス杖」の材料でもあります。

ジャイアントドレイクも、ゼロスも召喚されると鯖にメッセージが流れる。
エルシャベ・ワームと一緒ですかね。



ゼロスの袋からランダムに出る物の中に、「賢者のネックレス」がある。
(AC2/INT2/HP+40/MP+20/重さ5)


シェイプチェンジ、KRにはきているんですが・・・JPにもくるかな?


流れとしては、ドレイク・大BEを倒して召喚アイテムを得て、
ジャイアントドレイク・ゼロスを召喚してみんなで倒そう!
ってとこですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR