スポンサーサイト


Next New ADEN

きました。アップデート。

緊急メンテとか、色々あって伸びるんだろうなあという予想を
裏切って、10時にログインできました。

ログイン時

ログインすると、接続メッセが。
あと、/who をしてみると、ログインユーザー数が!
これは不具合だったようで、臨時メンテで見れなくなりました・・・。
性向、呼称、血盟名が色違いで表示されてました。

それから・・・アイテム欄がバラバラにtt
なおすのに時間がかかった;;

実装記念イベントも2つ実施されました。

1つは、3月1日~4月1日までのログインスタンプ。

ログインスタンプ

チャット欄上部の、丸いアイコンをクリックすると、
もらえるアイテムが表示されます。
日曜は1日3回、他の曜日は1日1回、1時間経つと
番号順にアイテムがもらえます。

※鯖・キャラに関係なくアカウント内共通なので、出す時は注意。

時間経過

時間が経過すると、ボタンが青く光ります。
得られるアイテムには緑のレ点がつき、クリックすると「Clear」に。
アイテムは自動的にアイテム欄に入ります。

クリックしなくても、自動的に次のマスへといくので、
あとでもらうことも・・・可能??


もう1つのイベントは、3月1日~3月11日まで、クラノマガツチが
月~金にかけて毎日出現するそうです。
20時って書いてあったと思ったけど、21時になってる・・・。


アイコンもちょっと変わったものが。

アイコン変更

魔法書が、豪華になっていた!
スペルスクも、魔法アイコンが小さく入っていたり。


リニュ狩場に行く前に・・・

マーヨ

シュタージさんと、マーヨ。
レアなしマーヨ。


リニュ後の狩場、ドラゴンバレーへ!

ドラゴンバレー

でかい。痛い。
コカがきつい・・・。イミュ有+VTでもHP削れていきました。
骨もBEも、2匹以上くるとイミュ有じゃないとこわいです。

夜は特に痛い。暗くなったし。
一部のモンスは、移動速度・攻撃速度が上昇・・・て。
リネ夜間はDV1人で行くのはやめようっと。

+3/6/8の武器もドロップするようでした!

GBE

大BE・・・改め、GBE。
3か所にいました。

知り合い含め、何人かテレポできて倒したようですが、
アデナだけだったりしたようで。
「ゼロスの魂球」やらは、確実に出るわけじゃないようですね。

ドレイクも、「ドレイクの血」を確実に出さないようです。


※SS提供シュタージさん※

提供

飛ばしてくれる大骨は、セリフを言うようです。
GBEの目の前か、CP/ACP/濃縮CPを安く売ってくれるNPC前か。
シュタージさんは、NPC前だったようです。いいな!



あと、SS撮り忘れたけど、エルモア本陣が大変なことになってました。

エルモア系わきわき・・・。


OTも散策してきました。

ライラクエ

ライラクエスト。PT組んで狩りしていたら、トーテムが出ず。

トーテム

PTをはずしたら、出ました。
ピンクネームのモンスのスキルは、確認できず。
(スキル使ってくる前に、2人が倒しry)

OTにフォノス系が出現するようになった関係で、
TIC入口の上の所は、モンスがいなくなり、がらーんとしていました。


あとは、巨人の墓も変更されているようで。
ブラサカも出るようになったらしい!

巨人の墓

GGG1+メイジ2がPTで、アクティブ。
他はノンアクティブでした。
スタンがこわいし、痛いよ・・・痛すぎるtt PT推奨ですね。


経験値が上昇したらしいところも、見て回りました。

葉っぱ有の状態でしたが、
経験値取得はギランC=TIC=MLCな感じ。
Lv77で0.0022%~0.0025%とか入りました。
二の丸の、カッパ~鵺と同じくらいもらえました。


MLC

ちなみに、MLCは入場料金がかかるようになりました。


あれ?

ギラン宝石

ギランの宝石屋が、豪華になっている・・・。



ギラン宿屋前に、与右衛門が。

テレポNPC

棲処に飛んでみたけど、まだモンスは何もいませんでした。
テレポ先の崖上に、

光と葛

光と葛が。
公式ブログに色々と書いてありましたが、
クラノマガツチは姿を消すことがあるようで。
出現させるためには、この水薬を使うかディテクか・・・って、
ディテクだけでいいんじゃry

とどめを刺す、第2段階時に攻撃を入れていないと、
稲妻袋をもらえないようなので、注意を。



SKTにAC0/AC-50/AC-120の案山子が設置されたそうで。

音階

手前の色々な炎は、叩くと音が出ました!

案山子も叩いてみたけど・・・体感、AC-120もないような。
居合わせた方も、「当たりすぎる」と言っていたので、
AC-100くらいの予想らしいです。


露店が、40回を超えると手数料20kかかるようになりました。

商店の回数

/shopを打つと、上部に「商店開設回数」が表示されます。
回数は、毎週水曜日の9時にリセットされます。


旗マークでオシャレJoinできていたのですが、
旗マークは血盟欄を表示するだけになり。

オシャレJoinをするためには、/血盟加入と打ち、
その後血盟名や何か一言を要求されるので、
ちょっとめんどうに。

血盟JOIN

オシャレJoinできると、画面に流れました。


エルシャベ・ワームに行ったんですが。ひどかった・・・。
エルシャベは、ドロップが床落ち。
ワームは、ホシュから飛ぶことができず、竜巻を探すことに。
不具合だったのかなあー・・・なおしてほしい。

がしゃは出現日時が変更。

と、いうことは。

月・・・がしゃ(北の丸)
火・・・がしゃ(西の丸)
水・・・がしゃ(東の丸)
木・・・クラノマガツチ
金・・・エルシャベ・ワーム
土・・・エルシャベ・ワーム
日・・・エルシャベ・ワーム

ってことですね。


巨大ドレイクを召喚した方が!!

巨大ドレイク

ログが流れ、大人数がかけつけ。
速攻でおわりました。
EV入れれたので、ドレイクの卵をゲット!
中身宝石でしたけどtt


マンドラゴラに変身している方いたので、つい。

ぱんだ

隠し撮り!名前は一応伏せてry


ざーーーっと長文になってしまった。

色々まだ不具合もあるので、公式チェックですね。

アプデ内容もまだ全部は頭に入ってなかったりするので、
何度か読み直ししよう。多いし・・・。




追記に戦争





今日の最終城主は、


ギラン→CAC
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→大地


でした。


COIチカ復活していました。
不具合かな・・・。できないように、戻ってくれるといいんですが。

OTは大地が20分防衛しておわり。

ギランは、クラウン回りつつCACでおわり。


アプデ内容で色々書きすぎたので、戦争はこれだけでry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

長文お疲れ様(;´Д`)
アップ色々あって、まだ全部把握しきれてないh

Re: No title

色々書いていると、つい長くなってしまう・・・。
読むのも疲れるよね、ごめん(ノ∀`)
たくさん変更くると把握するのにも時間かかるねw
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
