クラノマガツチ討伐

完全に油断していた。
鼻水鼻づまりくしゃみが・・・。
薬、飲み始めないとですなあ;;



昨日の日記では、できてたので記載していましたが。
臨時メンテ後、/whoが機能しなくなってました。
あと、個人商店回数も表示されなくなっていました。
ここらどうなるんでしょうね、まだ他にも不具合多いようです。


ログインスタンプでもらえるアイテムの中で、
「あれ、これ効果なんだっけ?」な物をまとめてみました。

小粋な麺料理:効果920秒/ダメリダ+5/遠近ダメ+2/遠近命中+2/
          SP+2/HPR+3/MPR+4/MR+15/属性抵抗+10

小粋な携帯飲料(デザート):効果920秒/獲得経験値+5%/ダメリダ+5

強化スクロールパッケージ:使用すると「DIG」「イミュ」「ストームショット」
                 「SOF」のいずれかのスクロールになる。
                 (取引不可。個人倉庫は可能)

偉大なる者の遺物袋:使用すると、「偉大なる者の遺物」になる。

偉大なる者の遺物:紋様(右腕) 入手後1時間で消滅。(倉庫に入れても消滅)
            AC-3/遠近ダメ+3/SP+3/MR+10
※右腕・・・防御紋様、生命紋様、魔法紋様と同じ場所

名誉のコインは、前にあったコインイベントと同様なら、
3段加速・・・だったかな?



今日は、変更のあった狩場を中心に単騎で色々行ってみました。

オーク森、範囲狩りできるかな・・・と試しに浜をうろうろ。
INT/SPあげつつのAC装備でいきました。
きつかったです。
イミュかけて、魚を連打。弓とWizの魔法が痛いですね。
逃げつつメテオを打っていましたが、5~6発で沈む感じです。
HPRあったっけ・・・?

POTイベントないと、きついですね。

オーレン地域が、雪壁にエルモアが出なくなった、ということで
確認しに行きました。

エルモア本陣付近。

エルモア

エルモア系がわらわら・・・湧きがすごいです。

BMしたところを回ってみましたが、
影神殿付近やら、橋を渡った先、崖下などはイエティ・トラ・アイスゴレ系が。
1セル小屋、エルモア本陣などはエルモア系がいました。
完全にモンスが別れた感じ。


TOI81Fにふらっと行ってみたら・・・。
ゼニスが痛い。タフになってる。
そういえば、TOIも一部のモンスターの能力値が変更されたんですよね。

と、いうことで。
まずは低層。1Fから10Fまで狩りながら登る感じで、30分狩り。

低層

特に目立った変わりはなし。

11F層。ここも低層と同じように30分。

11F層

変わりなし、かな。

21F層。同じく、30分。
と思ったら、25Fでリパ。

はずれリパ

はずれでした。

21F層

劣閣下がちょっと痛い?
でもそんなに21F層で狩りしてないので、勘違いかも。

とりあえず、今日のTOIはここまで。
31F層以降は、明日にでも行けたら行ってみます。


21時になり、クラノマガツチが出現。
あ、がしゃは20時?でしたっけ。すでに倒されてた様子。

アナウンスと同時に、ラ城のカーズド出現時のように、画面ガラガラ。

クラノマガツチ出現

旧リンドの姿でした。やっぱりリンドカコイイ。

弱り台詞

この「傷が・・・かなり深いry」っていうセリフが、
追い詰められたことを現しているのかな。
このセリフ後にも、攻撃を入れてないと袋はもらえない、と。
ずっとEVで攻撃していたので、袋をもらえました。

討伐後は、エルシャベ・ワームのように名前が出ました。

袋の中身

袋の中身は・・・50k。
ADSPの薬とか、レア扱いなんですかね。


クラノマガツチの眷属が討伐後も出現していたので、

薬草でない

狩ってみました。水薬も作ってみたくて。
しばらく狩りしましたが、薬草が出ない出ないtt
結局3個しか集まらず、夜が明けてモンスも出なくなりました。
残念・・・。


アルフィア

れありー発見、アルフィア。
他にも人がいて、すぐに終了。ドロップきませんでしたtt


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

1匹目は空。
2匹目はアデナと遺産マーヨでした。


アップデートのお知らせに、
「透明状態のキャラクターが存在するセルに進入できないようになりました。」
って書いてあったので、セーフティで試してみたら、
戦争地域と同じように巻き戻しされました。



主食は・・・!

さすがぱんださん!
主食は余裕をもって、保管しているんですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR