

湧き湧きこわい

昨日に続いて、TOIに行ってみました。

31F層。30分だけ。

31F層

INT46もいらないかもですが、
とりあえず全部INT装備で。
TU狩りしてきました。マークスマンとかにも割とかかる感じ。

リネ時間は昼でした。
夜になったら、難易度あがるのかも。


41F層も30分。3匹以上くると、イミュないときついですね。

41F層

31Fも、41Fもあんまり変わりなかったかな。
上層部が一部強くなってたりするのだろうか。


シュタージさんがDVで狩りしているってことで、
ついていきました。

DVペア

GBEのとこに、色々アイテムが・・・。
なんだか寂しそうに見えますね。


21時のクラノマガツチも参戦。
昨日と出現位置は、同じくらいでした。
固定なのかな・・・まだ2回だから、確実とは言えないですね。

名前のり

シュタージさん、名前載ってましたね!

袋からは、また50kでした。

公式のツイッターで、
「クラノマガツチコンテンツについて、開発と連絡中です。
もっと楽しんでいただけるように修正をしたいです。」
とつぶやいているので、修正が入って強くなる可能性有ですね。




81Fなんか痛いしタフな気がする、という話しから、
シュタージさんも行ってみたようなんですが。
「え?w前より楽になった気がするww」って。

イラッ・・・

VTであまりHPを吸えてない感じがあったので、
もしかしたら、モンスのMRが上がったのかも?


MLC7Fにも行ってきました。
SS撮り忘れました・・・;; かなり湧き良くなってますね。
範囲を試してみましたが、痛くて断念しました。


シュタージさん発見、赤シャスキー。

赤シャス

エルモア系がわらわら。
メテオ降らして援護してみたり。

N-DAIでした。


続いて、シュタージさんとマーヨ

マーヨ

アデナだったり、APだったりマーヨ。


シュタージさん、れありーとエルモアを散歩。

エルモア散歩

緑シャスキーの出る場所が、やばかった。
SS撮る余裕なかった・・・。

ジェネが破損するらしいです。シュタージさんが、嘆いてました。

モンスはメテオ2~3発で沈むので、Wiz2~3人+NBで範囲・・・とか。
色々妄想したり。
痛いから、被ダメに気を付けないとですけども。



明日のメンテで、色々な不具合はどの程度解消されるのやら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
