

まだ見れない

曜日毎に出現するボスや、
ログインスタンプでもらえるアイテムの効果等は、
自分でも確認しやすいように「メモ書き」のカテゴリに
まとめました。

すぐ覚えられないよ!


メンテで不具合が解消されたものと、
されなかったものとありますね。

青P

dummyって表示されていましたが、こちらは修正されてました。

PvPモードにした時の、カーソルが剣にならないのもなおりましたね。
/whoも機能するようになっていました。

ただ・・・血盟員一覧が、まだ表示されないですtt
これ困りますね。早くなおってくれるといいんですが。

あと、COIチカがメンテで何かしら変更あったか確認してみました。
COI着ると、タゲはずれますね。
このまま変更なしなのかなあ・・・。戦争萎えてしまうよ・・・。


51F層に行ってみました。
60Fまで・・・と思いましたが、狩り慣れている53Fで
30分間TU狩り。メディもはさんでます。

51F層

ブランクスク、出なくなった・・・?


クラノマガツチ、3日目ですね。

クラノマガツチ3日目

3日連続で、出る場所は同じくらいの位置でした。
人が重なりまくりで、すごい密度に・・・。
シュタージさん、またもや名前載り!しかも1番目!!
シュタージポイントですね(謎)

前衛さんたちが殴れる位置に集まっていたからか、
弱り台詞を言わずにEND。
一気にHP削れてたのかな。

今日もずっと攻撃を入れていたおかげか、袋をもらえました。
中身は宝石でしたけどtt


その後、ジャイアントドレイク召喚のアナウンスが!

Gドレ

2匹連続でした。卵は両方とも、宝石のみ。


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

強化スクは、両方ともNでした。



TOI81Fで30分ペア狩り。

81Fペア

モンス溜まってたり。

81F30分

出たアイテムを、全部渡してもらって、SS撮影。

チョコイベ時に、単騎で30分狩りした時は、
91Fスク5枚、N-ZEL1枚、N-DAI1枚だったので、
ちょっとドロップ落ちました・・・?

狩った数も、単騎とたぶん倍くらい違いますよね。
波があるので、言い切れないところはありますが。


61F、71Fはまた単騎で行ってみます。



DVペアり。横殴りスタイル。

コカがEND時、卵を産んでいると聞いて。

コカが・・・!

半透明化してしまってますが。
真っ白な卵を産んでいた!




ギラン掲示板に、「ギルタス討伐」の呼びかけが
書かれていました。
幻影ギルタスも討伐していく予定のようです。

時間が合えば、参加したいところですね・・・。

リンクフリーだったので、「猫気質なリネ記録」を貼らせてもらってます。
ここに詳しくギルタス討伐の手順等が書かれているので、
興味のある方は是非一読して参加を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
