

一通り散策おわり

鼻かみすぎて、赤鼻になってます。
ヒリヒリする;;



今日もTOIへふらーっと。


61F層。68F、69Fで30分範囲狩り。

61F層

71Fスク、1枚出たから良かった・・・。
メイポも出ないし、モンスもあまり湧いてないし、
リパ探し以外では、もうあまり行かないですね;;


出た71Fスクを使用して、71F層でも30分狩りしてきました。

71F層湧き

階段を上がった瞬間、湧いてたりtt
他にも湧いた時もあり、不慣れながら1セルはめしたり。

71F層

30分で、こんな感じでした。

巨人の墓が大変な状況になったので、
BP/青P/WizP集めなら71F層、良いかもしれませんね。
ワッフルも割と出が良かったです。

ただ・・・71Fスクがあまり出ないですけどtt

あとリニュ後に行ってないのは、91F層ですなー。



クラノマガツチ、4日目。
また同じ位置に出現。
出る位置は固定説が濃厚ですかね。

名前載り

シュタージさん、3番目に名前載ってました!
中央にキャラが重なりまくりで、重くてすぐに動かないと
嘆いてました;;

ドロップは床に落ちていたのが見えました。

袋からは、50k。
弓出ないかな・・・夢みてます。


クラノマガツチ討伐後、やっとですが

作れました

薬草を5個集めて、水薬を作成。
綺麗!
とりあえず、作りたかっただけなので。
使わずに持っておきます。



シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

両方ともN-ZELでした。



GCと二の丸、経験値差どのくらいだろう?
と思ったので、30分ずつ行ってきました。
葉っぱも紋様等も、なにもなし状態です。

GC・・・意外と混んでますね・・・。



GCにて


カーソルを合わせたら、大変なことに!


GC経験値

GC1F~2Fで30分狩りした結果。


続いて、二の丸へ。

二の丸の方が空いてる・・・?

二の丸経験値

天狗ゾーンで、お手玉されながらガリガリと。
数を狩れた分、二の丸の方が経験値入りました。


二の丸が混んでたらGCへ、
GCが混んでたら幻影ラ城へ、な感じですかね。
MLCは痛いし・・・tt


【見てます】

見てます

クラチャでの会話からのCM。ありです!

リブさん、二の丸で挨拶返しに見てますいただきましたっ!
ありです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
