スポンサーサイト


タフいし痛くなってました

公式HPに、ログインスタンプでもらえるアイテムの
効果詳細が記載されましたね。
問い合わせが多かったのかな?

気になったのは、名誉のコイン。
「効果時間600秒 使用すると二段加速の効果を得る事ができます。」

ん?二段加速・・・だと・・・!?

色々ぐーぐるせんせーで調べてみたら、
BPコインと記載されているサイトもあったので、
三段加速ではなかったってことですかねtt

これ、名誉コイン使用後にHW使っちゃったら、
効果消えてしまったりして・・・。

HW使ってから、名誉コイン使用してみようっと。

他クラスの方も、
BP/イビル/ワッフルとの併用はできない予感?




今日は金曜日。
エルシャベ・ワームもある日ですね。
3月1日(日)の時は、ワーム場にテレポできなかったですが、
3月4日のメンテで修正されていた様子。
無事に飛べました。

クラノマガツチ→エルシャベ→ワームな順で、参戦しました。

シュタージさんおめ!

2番目にシュタージさんランクイン!
続いてますねー。
1番目の方も、毎回名前あがってる方だったり。
2人ともすごいですね!

袋からは、また50kでした。


シュタージさんをお誘い、91F層も30分行ってきました。

どかーん

どかーん!きちゃいました。

まあ、ウグヌスにはならないだろう、と思ってガツガツ叩いたら、

まさかの

まさかのウグヌス化tt
遠くに避難してなかったので、危なかった。
当たりリパか、ちゃんと確認しておけばよかったですね;;

TOIボス強化されたことは知ってましたが、
前もペアで食べれてたしと思い、そのままやってみました。

が。

TOIボス、予想以上に強化されてますね・・・。
台詞をなかなか言わず、これ削れてないのか?と心配するくらいでした。

ドラブラ+憤怒POTも使用したそうです。

ウグヌス化から、台詞を言い出すまで3分かかってました。
倒すまで、合計6分30秒程かかりました。

イミュ有でも、ガッツリHPが減った時もあり、
攻撃力も強化された様子。
範囲こわい。私も距離まだ近かったようで、HP半分吹っ飛びました。

スクは、B-DAI2枚とN-DAI4枚でした。
強化されてるんだから・・・良い物出してくれてもいいじゃないtt

とりあえず、30分+ウグヌスということで。

30分+α

風リングもゲト。


他の階層のボスも、結構強くなってるのかなー。



続いてシュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

2匹ともアデナマーヨ。



DVへちょこっと行ってみたり。

DVへ

痛い。オーガ1匹でも、こわくてイミュしちゃいます。
あとPOT飲みながらサンバしたり、VTしたりで。

赤Pじゃ間に合わないtt


DVでミキ見つけたので、すすっと近づいてPT誘ったら。
振られたtt



【見てます】

見てます

ありです!
寝るとき、ワセリンを鼻に塗りたくったら、
朝には少し良くなってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
