スポンサーサイト


ギルタス!

ログインスタンプの画面を開いてみると、
公式の案内では日曜日だけ3回もらえるんですけども。

ログインスタンプ

土曜日なのに、3回分緑チェックついてました。



シュタージさんと、恒例のマーヨ。

マーヨ

2匹目だけ空でした;;


その後DVへお誘い。
コカの卵を、真っ白い状態でSS撮りたくて!

真っ白い卵

卵ころころー。


単騎で、TOIリパ探し。
31F層に行ってきました。

極限った

半ば諦めかけていた時!リパどかーん。
そして、当たりの台詞もいただきましたっ。
クラチャ報告できた。うれしい。

INしている血盟員、シュタージさん以外いませんでしたが、
まあぞんこですし。

ぞんこ

ちょっとタフになったかな?くらいでEND。
レア出なくてすみませんtt



幻影ギルタス討伐の呼びかけがあったので、
参加してきました。

幻影ギルタス

アイスイラプ連打した後なので、MP空っぽ。
倒せなくて、残念でした・・・いつか倒したいですね。


エルシャベ・ワームにも参戦。
ワームが動き回りまくりで、だるかったです;;



リニュ後初の龍討伐。

闇パプ

難易度は、闇。
名前も、「闇のパプリオン」ってなっていて、真っ赤でした。

黄色パールが、1Rに3個・2Rに4個・3Rに5個と増えてましたが、
パール破壊を見落とさないよう、気を付けて行えば、
大丈夫そうですね。
あと、シュラギル・マクレギルが痛かったです。

心臓はなし・・・。残念tt

3日と21時間

それから、呪い時間が短くなっていました。



本物ギルタスが、22時頃から討伐開始している様子。
まだ行われているようだったので、私も弓を握りしめて単騎で参戦。

緑バリア(遠距離反射)だったので、オート攻撃にしすぎると
痛い目にry

緑バリアがきたら、魔法攻撃に切り替え。
反射直前にこちらもバリアを張ってしのぎ、弓に持ち替え攻撃。
を繰り返してみてました。

バリアを立て続けに張ってきたりと、いけるか!?
と思ったんですが。
0時を過ぎてしまい、メリシャのデスペナ免除加護も受けれない時間に。

最後にMP貯めて、一斉攻撃を・・・と計画したその時。

ギルタス

ギルタスEND!!!

びっくりした!なんか色々しゃべりながら、地中に沈んでいきました!
もうダメかと思ったので、嬉しいですね。

あ、ギルタスの周囲あたりにドロップいっぱい落ちてましたね。
後方にも何個か見えましたが、何も拾えなかったです。

ダンテス

ダンテスさんと、初めてのご対面。
話を聞こうとクリックしたら、動画再生。耳あぶなかった。


ギルタスの思念、ダブルクリックでアイテムになるんでしたっけ・・・。
開けずに落ちたので、明日にでも。


【見てます】

見てます

ありですっ。
PLの。最後だけ顔出しな感じで申し訳なかったtt
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
