スポンサーサイト


ゼロス初めて見ました

昨日開けなかった、ギルタスの思念の中身は・・・

思念中身

歪みのコア+最高級Dでした;;


単騎で、DVへ。

POTがぶ飲みしつつ、サンバをからめながら殴り。
MPがなくなってきたら、二の丸の手前でMPを吸いながら狩り。
コカの脅威は変わりませんが・・・tt


エルシャベ・ワームは、そんなに時間かからずおわり。


ゼロスを召喚した方がいました!

ゼロス

全然みえない;;
ゼロス近辺の方は、結構カンタマを貼っていたので、
範囲魔法は痛いのかな?

袋ゲット。中身は宝石でした。


あとはGC1F~2Fで少し狩り。




クラ庫にあった、大量のミックスソース。

今の使い道は・・・肉の代わりくらいなのかな。
19個で満腹になりました。
重さは、肉10に対してミックスソースは2。
まあでも、ハーブの方が3個で満腹だから、
戦争中とかはハーブ持参ですけどね。





血盟加入申請、変わりましたね。
未所属時に、旗マーククリックで血盟一覧が出たんですけども。

現在の仕様は、「/血盟加入」とコマンドを打つと
血盟名を入力するよう求められます。
血盟名入力後、何か一言を!も求められたり。
で、申請先の血盟の方(守護か副君主か、君主)が、血盟一覧を開くと・・・

血盟加入申請

承認待ちのキャラが、待機状態で表示されてました。
「待機」のところを右クリックすると、「承認」と「拒否」が出ます。
「承認」をクリックすると、申請者が加入できます。

前みたいに、一覧に血盟が出ない!と
何度も更新しなくてよくなったけども。

血盟名に、難しい漢字とかいろんな記号とか入れてると、
ちょっとめんどうなことに・・・。



【見てます】

見てます

GCにて。3連続見てますありです!!




追記に戦争






今日の最終城主は、


ギラン→CR
ケント→大地
OT→赤き騎士団(NPC)


でした。



最初ケントに行ったり、途中でギランに行ったり。
ケント門防衛しましたが、大地・CAC・CRがきて抜けられ、撤退。
大地が城主に。

大地門防衛を攻めに行きましたが、撤退してギランへ転戦。

ギランでは、タワー戦でクラウンを取り、内門で防衛。
大地以外の、コーラス・CAC・CRが攻め。
抜けられても詰め、ちょっとは粘れたかな・・・。
CRが城主に。

その後ケントは先に、大地が20分門防衛しておわり。


タワー乱戦、1セル確保するも、時間切れでおわり。


MP管理がああ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
