スポンサーサイト


2015春イベ1日目

よし、タイトルは1日目・2日目と手抜き仕様でいこう。


セキュリティサービスが導入され、

セキュリティ

AC-1のエンチャがかかりました。
また、6月10日のメンテまでキャンペーンとして、
ダメリダ+1、MR+2もついてるそうです。


さて、2015年の春イベ開始しました!

ギラン宝石屋さん前のNPCから、イベントMAPへ。

ギラン宝石屋前

中間地点は、いつもの精霊イベと一緒ですね。

POT等NPC

右手側に、製作NPCがいます。
POT類は全て軽め。たくさん持てますよ!
体力POT(1000)重さ8
魔力POT(200)重さ2
加速POT(10)重さ0
でした。

忘我の欠片とクリスタル系、コアもトレード可能です。

箱交換NPC

左手の木の根元には、ドラゴンのダイアモンドと箱を交換してくれる
NPCがいました。
ドラゴンのダイアモンド1個と忘我の欠片200個か、
ドラゴンのダイアモンド2個と交換です。

忘我の欠片200個いるとなると、値下がりはあまりしなさそうですね。

魔方陣

中央の魔方陣から、狩場へ飛びます。
MAPのch少なくないですかね・・・?;;

まずは、自失の大地へ。
予想通り、ノンアクティブで仲間意識もありません。

全体的に経験値も二の丸より下め。

大地

精霊イベント時のMAPでした。
広くて、4方向に橋があり。渡った先は属性毎な感じ。
スフィアが一番経験値良かったかな。

忘我の欠片を集めて、喜び/悲しみのクリスタルに。
まずは、歓喜の宮殿MAPへ。

MAPに飛ぶと、クリスタルは消費されます。

喜び

飛んですぐの桜に目を奪われます。
綺麗。

でも、わー!桜だー!ってやってたら、雲のモンスがきて
HPガッツリ減りました。びっくり。

お城みたいな宮殿もあり。

うろうろしていると、ウグヌスの形をしたモンスが!

イミュかけて突っ込んでみたら、秘伝のPOTが間に合わない;;

ラプチャー

シュタージさん、ちょうどINしていたのでお呼び出し。
赤い範囲魔法がきつい・・・。カンタマ貼った方が良いですねこれ。
私も一緒に殴り、倒すまで10分かかりました。
途中くじけそうになりましたよtt 魔力POT尽きましたし。

前衛3人はほしいところ。


ゆかさんの血盟へお邪魔しました。

最奥へ

最奥へ!
MAPは、昨年の精霊イベの奥地と一緒でした。
同じくらいきついかと思えば・・・。
ポルートもしてこないし、秘伝POTもあるしで
少人数PTでも十分行けそうな予感?
油断してると、たくさん来て危ない感じですけどねtt

最奥ボス

グリーフ、ラプチャーと2種類のボスがいました。
グリーフ気持ち悪い肉塊みたいですねtt

PTありでした!!


シュタージさんと、恒例のマーヨへ。

マーヨ

スクは両方Nでした。



また、イベントMAP単騎へ。

次は悲嘆の神殿に行ってきました。

悲しみの

TOI屋上みたいな感じ。
オブジェも神殿っぽいですね!

モンスはアクティブで、前衛狩場な印象でした。
(SSry)

30分狩りした結果。
(紋様Ⅳ+象牙タリスマン)

30分悲しみ

30分で1%超えた!うまいですね。
悲しみのクリスタルも直接出ました。


続いて、歓喜の宮殿へ。

喜びの

橋があったので渡ってみたら、湧いてました。
雲2匹きたらイミュ。惜しまずかけてます。
秘伝POT連打、殴りながらFS連打で楽しいです。

河童が出そうな池があったり、蟻地獄があったり。

30分狩りした結果。

30分喜び

やばい。
経験値やばいはいる。

これは頑張らねば・・・!



作成おめ

シュタージさん、さっそくベルトを作成したようです。
2回で成功だと・・・!?


ハイパスのLv52クエ?とかで、前にもらったドラゴンのダイアモンド。
使わずにとっておいたものが、5個ありました。

箱5個作りました

5個、交換しました!!

中身は!


中身

こ れ は ひ ど い



武器の直ドロップはなく、箱が稀に出るようなんです。

箱出たようす

最奥単騎中のシュタージさん。
1個出たようで!出るんですねー。

と、

歓喜で出ました

歓喜の宮殿で単騎していたら、出ました!
中身は残念でしたがtt
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グレートソード仲間がここにもいた!

Re: タイトルなし

ばうちさん!コメントありです(゜∀゜)
ナカーマッヽ(;▽; )ノ
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
