

2015春イベ2日目

ひたすら、イベMAPで狩り。

最奥でも単騎をしてみたんですが。
ゴールデンタイムじゃないと、たくさんきて
私のスペックだときつい・・・;;

壁際を牛歩でちまちま。

とそこに、ラプチャーが!
入口まで引いてきて、全チャで呼びかけ。

ラプチャー1

イミュ切らさないように気を付けて、カンタマも貼りまくり。
1回間に合わずに転げちゃったけど!
補給して再度アタックして、ドロップもらえました。


単騎は歓喜中心でやろう。

あ・・・歓喜にもラプチャーがtt

歓喜でもラプチャー

戦争ヘルプ先の、PLの方がいたので、
PT入れさせてもらって討伐。
名前載せ聞き忘れたので、目隠しを。



クラノマガツチは、夕飯・お風呂と続いたのでパス。


ゴールデンタイムになり、最奥にも人が増えてきたそうなので、
私も単騎に。

火リング×2個、コンフラG、料理で火耐性を100にしないと、
イフが痛い痛いtt
コンフラを忘れてしまって、イフ複数きたらHPの減りがやばかったです。

箱げと

箱ゲット!

開けようか・・・売れるなら売ろうか・・・。
迷ってそのまま、まだ持ってます。

GS先輩が出てきそうでtt


【見てます】

見てます

ありです!!
いつもニコ生放送、楽しく見させてもらってますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
