

2015春イベ6日目

日本ローカライズ?なんか色々変更がきそうな感じですね。

3月18日のメンテが、AM5時~AM10時と5時間に変更。
イベMAP何か調整くるかな!?

OTにて、トーテムやら金貨袋のドロップ率があがるようで。
この変更のために、メンテ5時間なのかなー。

4月1日にクラノマガツチのバランス修正、DV、レイドケア。
クラノマガツチに関しては、公式のツイッターでも修正する予定だとの
投稿があったので、わかってはいたんですが。
DVとレイドのケアってなんだ・・・?

戦争時間の変更等は、5月ですね。
良い方向へ変更されるといいですね。




今日は歓喜MAPメインで単騎狩り。

箱でた

箱げっと!
手持ち5個になりました。

ラプチャーのBOXにも入れたけど、
ドロップは抜けず。残念;;


最奥でも少しだけ単騎。
わっと一気にイフが湧く時もあり、かなりヤバい。
血盟助っ人頼もしいtt
私もすれ違いに、イミュって援護おk!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
