

2015春イベ8日目

今日のメンテでは、OTのドロップ上方修正と
暗禍津蛇のエンチャントシステムが追加されました。

春イベントは変わりなし。


公式HPに、「リネージュVIPサービス」の紹介ページが
UPされていました。
20000カイモ以上利用しないと、受けられないと思っていましたが、
3種類のプランが載っていました。

GOLDプラン→20000カイモ以上の利用
REDプラン→10000カイモ以上の利用
GREENプラン→リネージュプレイ時間が50時間以上

なんでBLUEじゃないんだろ?
三原色ry

VIPエンチャントの「HP+150/MP+150/MR+10/AC-5/重量軽減10%」
がすごいなと思うけど、GOLDかREDプランじゃないと
受けれないですね。課金必須かー。



メンテが明けて、もしかして箱の確率が変わってたりして!?
5個持っていたので、開けました。

箱5個

GS先輩は出ませんでしたが、まあ、変わりなし。
B-SDBはチラッと7にして、いつかのOE用に。



歓喜MAPで単騎狩り。

ラプチャー発見、PL血盟の方がINしていたので、
Wisして来てもらっちゃいました。

ラプ

名前載せ未確認なので、伏せ。
入口まで引いたのですが、他に人も来ず。
4人で倒せました。




そういえば、イベント残り2週間だしと思って、
使わずにとっておいていた「黒蛇のコイン」と「バフコイン」を
取り出しました。

コイン2種

コイン2種のエンチャは、重ねがけできます。
バフコインの方は、なぜかアイコンがWizP。
WizPを使用すると、2つ同じアイコンが並びました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
