2015春イベ11日目

今日は、最奥で単騎してみたり。
血盟員・知人も同じMAPにいたので、
助け合いしつつ!


ちなみに。歓喜MAPではリンドローブ、
最奥MAPではパプローブを装備して狩りしてます。

歓喜は、風耐性を上げた方がいいのかなーって思いまして。
気持ち違う・・・かな???
使い分けてみています。


最奥をうろうろしていると、

グリーフ

グリーフが目の前に湧きました!
相変わらず変な形ですねtt

アデナとコアげっと。


最奥の後は、歓喜へ。
知人が、サブWizをLvUPさせたいとのことで、
お手伝いしました。

狩りしていると、ラプチャー発見!
入口まで引いて・・・

ラプチャー

倒すこと2回。
その際、もう1人呼び出しちゃったり。

3人でできたけど、2匹とも強化スクなしでしたtt



龍討伐。闇のパプリオンへ。

心臓が続けて出てないので、今日こそは!と!!

心臓げと

心臓2個入り!!よかったああああ!



欠片が結構貯まったので、またガーダーを製作。

悲喜100個→コア25個

そして、

ガーダー追加

ガーダー7個できました。

ただ・・・ガーダーを選択していたつもりが、
ぼーっとしていて、いつの間にかコアを選択していた時もあり。

結局、コア27個からガーダー7個になりました。




その後、30分だけまた最奥単騎へ。

若干の眠気もあったせいか、SCがずれていたことに気付かず;;
アイススパイクを連打するつもりが、加速POT連打してました。
周りに人もいたので、ちょと恥ずかしかったですtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR