2015春イベ21日目(最終日)

うまイベも、もうおしまい。
最終日ですね。

メンテ直前までっていうのは、ちょっと眠気が無理でした;;
うつらうつらしながら狩り。あぶない。


たくさん経験値を稼げました。
一気に載せていきますよー!

まず、イベント初日。

スタート

ここからスタート。

経験値Ⅳ紋様と、象牙タリスマンをつけてガリガリ狩り。

78Hit

次の日。Lv78へ。

79Hit

5日後、Lv79に。
かなり駆け上がりました。はいじん・・・。


そして・・・

あと1歩!

この経験値バー、全然あともうちょっとな感じがしない。


80Hit

Lv79Hitから1週間後、Lv80へUP。

LvUP時のSSが、モンスに埋もれすぎることなく、
綺麗に撮れたので満足!
Lv80は区切りの所だし、特に慎重に・・・。



(Lv80-歓喜MAP1h)

歓喜1h

こんな感じに、経験値がかなりうまかったので、
Lv80変身の方が増えましたね。
狩場や街中でも、よく見かけるようになりました。

私はLv80変身、似合わなすぎるのでDK安定ですtt


最終日の経験値は、

頑張った

ここまで。50%には届かなかったです。
祈りPOTⅢの存在を忘れていた・・・。
使ってたら、もっといってたなあ。

もう、こんなに狩りすることないだろうなって位、
はいじんしてました。

明日以降、経験値狩りはやる気出なさそう。
借金返済せねばーっ!
どこで狩りしよ・・・。


箱3個出たので、開けました!

箱3個開け

おお・・・うおおお・・・・tt


アイテム製作をカチカチクリック。
ベルトが合計8個になり、OEしました。

ベルト+2

8個→4個 +1へ
4個→1個 +2へ

でした。



ガーダーは・・・どうしよう。
とりあえず、まだ+0のまま持ってます。
B-ZELが足りないよ!



3週間、良イベ満喫できました。
お疲れ様でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

80おめで㌧!
ていうか・・・早すぎでしょ(゜д゜)
そして今日からイベMAPないから
上がらなさに(ry

Re: No title

アリオークヾ(゜∀゜)ノ
ここで頑張らないと、Lv80にはなれないと思って頑張った!
まあ・・・今日から、経験値の上がらなさに絶望するよね・・・w

No title

鈴ちゃんも80レベルになってたんですね!
おめでとうです\(^o^)/

お互いにリング拡張へ頑張りましょう~~~~^^

イベマで頑張りすぎて疲れちゃったから、、
温泉行っちゃったょw

Re: No title

イベント中頑張ったよー!><
ありがとう!!(●´∀`●)
最近は、反動でだらだらやってるけどw
首肩に結構くるよね・・・温泉いいな@@
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR