スポンサーサイト


VIP・・・

今日も、安定のメンテ延長だったらしいですね。

ログインスタンプイベントが終了。
アイコンが消え、後でもらえるのかなーって思って放置していた、
象牙タリスマン(3日間)はもらえずでした。
いあ、30日間の出して使ってたし・・・いらないかなと。


さあ、待ちに待った・・・!!!!
アイテム欄バラバラが、修正されていた!!!
本当にこれtt よかった、なおってtt



他にもアップデートが何点か。

レイドケア。
入場の制限が、前と同じような形に戻っていますね。
3龍同日に行くとことか、あるんだろうか・・・。

DVケア。
コカ、BEの攻撃力が下方修正。
今日は行ってないから、どのくらい変わったかは不明です。

クラノマガツチ。
耐久力が上方修正。
まあ、あれだけすぐ討伐されちゃってたら、ねえ。
明日ですね。どの程度タフになっているのやら。


VIPサービスが追加されましたね。

クーポンあれ?

マイインフォの、クーポンから体験カードをもらいます。
あれ・・・?3日間しか体験できないのかな?
1週間って書いてなかったっけ;;

テレポーターは、ギラン宿屋前。

ギランでテレポ

カードを持っていると、VIPロビーに移動させてくれます。


飛んですぐのカウンター。

入ってすぐ

これ・・・また課金なんですね・・・。
アイテム購入にあたって、コインが必要。
1コイン=1カイモでショップで購入になります。

課金ばっかりだね!

T-Sは過去の物が色々と。
でも、T-S保護スクないんだよねぇ。

ポーション販売人の売っている、妙薬のポーションは
30分間重量オーバーしてても、HP/MPが自然回復するPOT。
200コインで3個セットになります。
良いんだけど・・・課金してまで・・・なぁ・・・。


エンチャ

エンチャは無料でした。効果は30分間。
キャンセをかけるとアイコンは消えますが、効果は消えてなかったです。
また、リスタするとアイコン復活してました。


紋様販売人。

紋様?

ん・・・?
術士なのに・・・赤い紋様??青い紋様なイメージなんだけどなあ。

狸

ラクーンって、アライグマだったんだ!
このNPCから購入できる、高級パンプキンランタン(500コイン)、
かなりの広範囲が明るくなるようですね。


テレポーター。

テレポーター

上級テレポーターは、GOLDカードじゃないと利用できないと。
プレミアムテレポーターから、象牙8Fへ行きました。

高級パンプキン

高級パンプキンランタンを、さっそ購入していたシュタージさんと!
(周りから見ると、使用者だけぼんやり見えるようで)

VIPテレポーターから行く、象牙は不具合で別MAPに
なってしまっているとか。
時間制限もなし、懐かしいモンスがうろうろ。

懐かしい

何故か、ピクシーの箱もドロップ。



あと、経験値の入り具合を見に、少しだけ二の丸へ。

紋様Ⅳ+象牙タリスマン装備しているのに、
1匹0.0009~0.0011って。
紋様とか切れたらやばいですねtt

まあ、経験値はイベントこない限り、のんびりいきますかね。


VIP売り場で購入する、DK変身スク色々。
隠し撮り含めてぺたり。

DKs

キャンセかけられても、変身は切れないようです。
パッと見・・・ライトニングがやっぱ格好良い。
電撃ばりばり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
