蟻がこなかった

狩場に悩んでしまう・・・。

とりあえず、シュタージさんとラ城の消化へ。
魔霊で狩り。

N-DAIげと

カーズド化したモンスが、珍しく空じゃなかったです。
N-DAIでした。


リネ昼時間に、DVを少し単騎してみたり。
うーん、タフいですなぁ。


ゼロス!

横向きゼロスさん!
いつもPCに埋もれて、見えない。


エルシャベ・ワームに参戦。

蟻こない

ガラガラ・・・っときて、ワームの出現ログは流れたのですが、
エルシャベは出現せず。
少し待っても、出る気配がないので、ワームへ。
ワーム討伐後もエルシャベは来ず。
あれー?;;



龍討伐。
前の、地→水→風と順番に行って、エンチャをもらっていく
仕様にまた戻ったようで?
地龍から。

地龍だけ

よし!心臓げと!

様子見で、地龍だけにしようかという話もあったのですが。
無事に心臓が出たので、水龍にも行ってきました。

が・・・サエルさん・・・エンチャをかけてくれませんtt
地龍前の、クレイさんはエンチャくれたんですが。

仕方ないので、サエルエンチャなしで水龍へ。

1度ミスがあり、帰還撤退。
その後無事に討伐できました。心臓なしでしたがtt


3龍となると、時間的にも金銭的にも厳しいですねー。




【おめWisあり!】

ありです!

お二人とも、ありです!!
(ゆかさんの「こんな時に」というのは、エルシャベ待ちぼうけのry)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR