

急すぎじゃありませんか

今日は朝から雪が降っていて、4月なのに!って驚きました。

それと、突然の鯖統合にも驚き。
カノープスとアルタイルが統合されるようで。
急すぎるでしょ・・・4月22日に実施って、2週間しかないじゃないですか;;

せめて、1ヶ月くらい前には告知ほしいですよね。

5月に新ワールド解放予定とあったので、
鯖統合をして、新ワールドの作成枠を確保したって感じなんですかね。

VIPカードが配布されました。

ゴールド

初回だしと思って、先月はガチャ+4月に使う紋様等で
2万カイモ使用してました。
なので、ゴールドカードが届きました!

プレミアムショップ(アデナで購入できる物)のNPCが、
異様な動きをしていました。
1日1回、CCクエの欠片(10k)と釣り餌(30k)を購入できます。
(アカウント毎でした)

あと、VIPのファアグリオの鍛冶屋なんですが。
さすがに高価な装備類は、鯖に製作される個数が限定されてました。
前にあった、ファアグリオ鍛冶屋イベントみたいな感じですね。
もう、私が確認した時には、メルキ帽子とレッドナイトGS以外は
製作不可になっていました。
お早いですね・・・;;

定期メンテナンスでリセットされるようです。


VIPCCへ行ってきました。

VIPCC

涙すぐ貯まりますね。
ただ、100個以上集めても、渡すと全部消えるのは変わらずでした。

公式ツイッターで、
「近いうちにプレミアムアイスキューブを実装予定なので、
クエスト消化をちょっと待つのもアリかもしれません。」
って発言があったので、
明日以降は欠片は買うだけにしておこうかな、と思います。

というか、実装予定があるなら、VIP狩場のCCって行く人少ないのでは;;


「アインハザードの暖かい視線」の、促進イベント?で、
地域限定のドロップ2倍がきました。
また・・・地域限定かあ・・・tt

適用の地域は、
・象牙の塔4F~8F
・最果ての塔4F~8F
・幻影ラ城
・本場ラ城
・TI全域
・TIC1F~2F
・MLC1F~7F
・GC1F~4F
です。

期間は、4月8日~4月22日まで。

GCで、記憶の破片出すよ!と意気込んで、1時間30分消化しましが。
まあ、出ませんでしたtt
BMいっぱいだから、拡張したい・・・。
2倍期間中に、1個でも出したいところです。

あとは、TIの蜘蛛~ドワ~BKあたりをうろうろと。

ドワ~BK場は、装備がポロポロ出ておいしいです。
混んでますけどね;;


チェスト開封!

チェストの中身

幸運DBげと!
売って借金返済にあてます。



花粉症の症状だけだと思ってたら、風邪も混ざってたみたい。
うひー。
異常気象め!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
