あれ・・・おかしいな?

臨時メンテがありましたね。
VIPエンチャと一部のエンチャが、相殺してしまう不具合は
修正されたようで。

それと、カノとアルでは、アジト競売BBS/NPCがいなくなり。
まあ、対策をとってきましたね。





「よし、ちょっとTIで知識リング出してこようかな。」

とか

「記憶の破片出しに、GC行ってこよう」

とか宣言?して狩りに行くんですけどね。
おかしい、出ない。

物欲センサー論ですかっ!




シュタージさんと、象牙8Fでペアり。

閣下いた

閣下出現!
よし、私も殴るぞー!って、ガシガシ叩いたけども。
私にきたドロップは、1行のみってtt
ドロップ2倍の地域なので、行数は多かったけれども、
欲を言えば活力の数を・・・もう少しですね・・・。

1時間、ガンガン行こうぜ!で狩りをして、

アデナいっぱい

さすが、ドロップ2倍。
活力は1人9個出て、SSは活力を売った後に撮影してます。
1時間で分配1Mとかうまし!
閣下に会えたのが、大きかったですかね。

殲滅がはやいはやい・・・。
さすが、スタクラ警備隊長。ぱないっすわー。


エルシャベ・ワームは通常通り・・・。


30分程、シュタージさんとラ城暗殺へ。

ラ城暗殺へ

ライトニングDK+DKFB装備。
まさにDKですね!


狭い通路の所にあるトラップで、ちょっと実験。

トラップ

MDでも反応して、トラップ発動してました。
乗り続けていると、ずーーっと矢が発射されています。

弓痛いよ

シュタージさんに、通路に立っててもらいました。
結構痛そう。

今日もだったんですが、たまに通路にアイテムが落ちているんですよね。
拾い忘れかな、と思っていたんですけども。

偶然、スイッチの上にモンスがきた(湧いた)として。
また偶然、矢の出る範囲にモンスがきたとしたら・・・。

偶然が重なり、トラップでモンスEND→ドロップ床落ち。
なんてことが起こっていたのか!

実際に、スイッチを踏んで遊んでいたら、
シュタージさんが攻撃する前に、モンスENDしてました。

ちなみに、スイッチの上にアイテムも置いてみたのですが、
これは反応しなかったです。
肉100個だったら・・・もしかしたら・・・?



GCで時間を使い果たしていなかったので、
MLC7Fでも単騎をしてみました。
赤Pを積んで、いざ!

MLC7F

リネ夜時間ではないのに、弓が痛い。
隅っこで、受けるタゲを3タゲにしてやってみたり。

うーん・・・。
POT・イミュは惜しまず使いつつ。
リンド+バフォ杖+VTを基本に湧いたらFSだと、
マナドレしながらでも、MPのもちは悪かったです。

SOM+サンバ(もしくはFS)でやったら良いのかなあ。

とりあえず。
リネ夜時間は、行かないようにしよう。
もっと痛くなるんだろうしtt

あ、金貨袋からは、最高で977Aでした;;



【見てます】

見てます

おぉ・・・!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR