

買って拡張

今日は、GCを1時間。
その後MLC7Fを30分という感じで、単騎狩り。

GCでは、記憶の破片は今日も出ず・・・tt
でも、市場で売りがあったので、購入しちゃいました。

拡張完了

BM拡張完了です!
これで、80か所に増えました。

とりあえず、BMは今の所満足かな。
できれば自分で出したかったですけどtt

MLC7Fでは、
リンド+SOM+サンバ(時々FS)で狩りしてみました。

基本赤Pを飲んでいましたが、5匹以上くると強魚じゃないと
きつかったです。
あ、もちろん、イミュ有で。

弓が3匹くらい来ると、痛いですけどMPは加護発動で
徐々に増えていく感じでした。

MP半分くらいになるまでは、パプでもいいかもしれない。


あとは、TI蜘蛛エリアをうろうろしていました。


エルシャベ・ワーム。
最初、近くにエルシャベが出現して、ENDするかと思いましたtt
結構痛いですね・・・。
即帰還して、もう1か所BMしていたところへ飛び。
特に問題なくおわり。

レイドは、地龍(闇)へ。

半壊して、仕切り直し。倒せてよかった・・・。

地龍

心臓もゲット!
水龍はなしでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
