

しつこいよ!

花粉症だと思ってたら、風邪混ざりだと診断され。
のどが痛いのは、処方された薬を飲み終わる頃には、
良くなったんですが。
咳がしつこく続いてますtt 1週間経ったかな・・・?
熱はないし、食欲も元気もある。

マスクして寝てるんですけどねー、空咳だけがなかなかおさまらない。

もう、しつこいな!!


皆さんも、また寒暖差もありますし、
体調にお気を付けくださいね・・・tt







りねーじゅ。




TIをぶらぶら散歩。

噂の

噂(?)の、オークが自然にバタバタ倒れていく場所にも。


シュタージさんと、ラ城魔霊へ。

ラ城魔霊

バフォ杖握りしめて、私も殴り。
DK変身が途中で切れたので、たまには・・・とゾウ変身。

肘の角度

この、右肘の角度。
歩いていても、なかなかブレないんです。
左肘は割と動いてました。
右肘左肘交互に見ry
謎。



シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ1

2匹目は空でしたtt


それから、時間を空けて

マーヨ2

マーヨ再び3匹。

実は、ギラン宿屋の所で、何人かがドアコンやっていたようで。
シュタージさんも参戦していたようなのですが、
離脱してペアりにきてくれました。
いつもすみませんtt
こっちきちゃって、本当に大丈夫だったのかな・・・;;


その後、ラ城暗殺へ。

ラ城暗殺

シュタージさんが眠くなったところで、おわり。


象牙8Fでトリオしてきました!

象牙トリオ

バフォベレのいるBOXはこわいよ・・・でも、喜んでる!

なんだか、私とつばさんのラグが多くなったり、
クルリンも眠くなってきたりで、
30分程狩りしておわり。

それでも、活力1人2個は出ててうまし。



今日の戦争は、リアル都合があわず不参加でした。



【おめWisあり!】

ありです!

ありがとう!!
ちょうどWisきた時、バフォベレ多数のBOXで
あわあわしていたので、すぐ返事できずでしたtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
