

延期になりましたね

カノ鯖とアル鯖の統合が、1週間延びました。
あー、まあ、やっぱりなあって感じです。

メンテは、4月28日()に変更されていて、
午前2時~午前10時の8時間メンテのようです。



今日はうとうとしながら、幻影ラ城を消化。
魔霊に行ってみたり、中央広場でランテレ狩りしてみたり。

あとは、GCを30分程消化。

幻影ラ城も、GCも眠くなる・・・。



シュタージさんとペアり。
象牙8Fへ行ってきました。

なんだか狩り始めあたりは湧きが良くて、
チャットする暇もなく;;

後半あたりは割と落ち着いてきました。

ペアり

MPは、半分以下にはならなそうな所で、キープ状態でした。

残念ながら、閣下には会えず・・・。

活力は1人6個でした。
前回(4月10日の日記)よりも、活力は少な目でしたが・・・

更新

討伐数は、+66匹!記録更新すごい!
そのため、活力は少なかったものの、アデナは若干今回の方が
多かったです。

狩り始めの時の湧きが、ずーっと続いていたら、
討伐数600匹は超えていましたね!
ただその場合、私がパンクしそうですが;;


分配後、DVでゼロス出現のアナウンスがあり、向かったら

カオス

続けてドレイクも、間違えて出してしまったようで。
若干カオスな空間になっていました。

袋・卵からは安定の宝石でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
