

こんなのも出るのか

今日も、単騎は幻影ラ城を消化。
もし寝落ちしても、大丈夫ですもんね!


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

アデナと遺産マーヨ。


瀧牙斬が、ドレイクを召喚するということで、
向かいました。

ドレイク召喚

次々に人が飛んでくる様子が、すごかった!

さて、卵の中身は・・・!?

なん・・・だと・・・



???

魂・・・だと!?
ドレイク模型家具の、材料ですよね;;
ごみtt

その後、シュタージさんとラ城暗殺へ。

ラ城暗殺

「本当にこれ、2倍中?」っていうくらい、
あんまり物が出なかったような。
一応、今日までドロップ2倍なはず。


あと、つばさんとMLC7Fでペアり。

VIPテレポから7Fに飛んですぐ、つばさんがスパルトイの霊魂を殴り、
飛んでってはぐれてしまうハプニングがありましたが。
霊魂の罠。モンスターハウスの真ん中に着地したらし;;

インビジして、こそこそヒールしてました。へへ。



【見てます】

見てます

!!!
ありです!!
心の中の声が、だだもれでしたっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
