ドロップしぼられ~

釣りっ子鞄、10個分(50回×10個)おわり。

10個分

こんな感じでした。
前回の販売時に比べて、おもちゃ箱は9個少なかったです。
まあ、まだあと30個買ってあります!

シュタージさんが、SC欠片を渇望していたので、
おもちゃ箱53個開封しました。

最初、そのままサブキャラで開けてしまって、
CCクエの欠片が出てから気づき・・・;;
途中からメインキャラで開けています。

開封してみた

なので、SSも中途半端な感じにtt
SC欠片はシュタージさんに、BC欠片はミキにいきました。
魔法玉が5個も!うまし。


クラノマガツチへ。

ちょうど殴れる位置だったので、ガシガシ殴り。
そんな中クラチャにて。

なまえ・・・?

もはや呪文。

そして・・・

クラノマガツチ

シュタージさん名前載り。クラノマガツチと、相性よさそうですね。
袋からは、ADSP薬でした。


その後、久々にTOI81F層へ。

久々TOI

リパ探ししてましたが、残念ながら見つからず。
というか、だいぶドロップが絞られたような・・・?
スクが、前より出なかったです。

あと、マーヨも。

マーヨ

アデナのみマーヨ。


単騎で30分間、MLC7Fへ。

強魚をたらふく食べながら、ランテレ狩り。
リンド+SOMで、POTが強魚だとかなり安定しますね。
強魚の消費は激しいですけど;;

殴っているからと思い、STRも上がるグリーフGを装備していますが。
サンバ打ったりFSしたりするので、WizGでINT上げた方が
良いのかなぁ・・・。とか思ったり。

ゆかさん・零崎さんペアと会ったり、チビメロンさんと会ったり。

スパルトイの霊魂罠にご注意ですねっ!


30分経ち、VIPエンチャ等が次々に切れていく時にかぎって、
どんどんモンスが湧いてくる・・・tt




【見てます&おめWis】

見てます

MLC7Fで会った時に、Wisいただきました!
ありがとうございますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR