久々に3龍

龍討伐の、集合時間くらいからのIN。

瀧牙斬から、雨降り連絡が!

蜘蛛

宝石とアデナドロップ抜き。うまい。

その直後、リカント全チャがあり、向かってみました。

リカント

おぉ・・・続々と人が集まりますね。
すぐに終わりました。ドロップは来ずtt


龍討伐、参加人数が足りず、中止になりそうだったのですが、
ヘルプさんが複数来て下さり、人数が揃いました!

闇地龍は心臓なし・・・。

続けて、闇水龍。

パプ心臓

やった!心臓げと!!
これで赤字回避ですね。
ということで、闇風龍にも行くことになりました。

久々の3龍討伐だ・・・!!

闇風龍前の所で、

涙高い

ドラゴンの涙が買えるんですね・・・。話には聞いていましたが。
高いtt

闇風龍からは、残念ながら心臓は出ませんでした。

うーん、闇地龍が一番めんどい、かな。


単騎は、経験値がちょっと中途半端だったので、
幻影ラ城で少しだけ狩り。


【見っけ】

見つけてもらいました

見つかりましたΣ
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR