

巻き戻し

デポ鯖、バグがたくさんあったようで?
緊急メンテに続いて、巻き戻しもされたんですね・・・;;

繰り返しメンテがあるようだと、またあるんじゃないかと、
不安になりますね。

今後もし、他鯖でも統合があって、バグだらけだったら、
それこそリネサービス終了な気が。




単騎狩り。

秘伝POTを積んで、TOI81F層でリパ探し。

81F層

湧き場に遭遇。
バフォ杖で殴りながら、サンバ連打でもVPは時間かかりますね。

89Fまで行っても、リパには会えませんでした。

スクの出も悪いので、POTがぶ飲みは赤字ですねtt


MLC7Fへ移動。

MLC

こちらも湧き湧き。
リンド加護+SOMでMPは回復していくので、
HPPOTだけで良い感じです。

狩りしていると、

アナウンス

アナウンスが!!

ハイネで、イベントボスが出現しているのかな?と思って、
飛んでうろうろ探してみましたが・・・。

会えず。
というか、これ、ボスアナウンスで合ってたのかな?

仕方ないので、兆しを100個集めようと思い、うろうろ狩り。

精気げと

精気も出ました!

兆しが100個集まったので、交換へ。

袋箱オープン

袋の方が、当たりでした。



【見てます】

見てます

その場で2度も!
お二人とも、ありです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
