イベント進行

釣りっ子鞄、20個終わったところ、おもちゃ箱92個でした。

開封

魔法玉、1個しか出ませんでしたtt
うーむ。中身微妙な感じでした。

鞄はまだあるので、またきりの良さそうなところで開封します。


イベント、なにやら印章を100個集めると進行するようで。
聞いたからには!と、ハイネ地域でイベモンス狩り。


と、シュタージさんとマーヨ。

マーヨ

1匹目は空でしたtt


クラノマガツチは、21時過ぎたところでIN。
ギリギリで間に合いました。
袋からはアデナでしたが;;


続いて、シュタージさんとイベボス。

イベボス

どちらも街の近くですねー。
誰かが引いてくるのか・・・街近くに出るのか。
ロサス島外周の、左側でも見たことあるし。
まあ、ロサス島外周近辺ってとこなんですかね?

ZELはNでしたが、宝石は両方ともBでした。


ハイネをうろうろ・・・。

クロコ!

クロコ発見!!!ちなみに、毒攻撃してきます。
なかなか、ドロップ良いですね。精気も持ってました。


シュタージさんは、MLC7Fで狩りしていたようで。
眠いって言っていたのですが、

眠いのわかる

これぞ、MLCマジック。
私もよく眠くなります!

兆し・精気が貯まったので、交換。

袋と箱

ええ・・・箱から解呪スク2枚ええ・・・。って思ったら、
手持ちの解呪スクと重なっていませんでした。
確認したらまさかのB!
なぜ。なぜB-解呪。

さあ、これで印章100個になりました。

イベント進行

イシルロテの台詞も変わり、書状ゲットです。
(印章100個消費)

秘密の港にいるセウニスを探して、とのことですが。

ぷく太郎さんから情報をいただいていたので、難なく

船の中

PI行きの船の中にいる、セウニス発見。

メダルげと

そして、メダルゲットです。
えーと、「エヴァ執行団の証」を6枚集めてこいって言ってますね。
6か所に散らばっているようです。

※6人にメダルを見せるだけで良いので、
 メダルは消えません。持ったままでおk。

この6人も、ぷく太郎さんから情報をいただき!
本当に感謝ですtt

よっぱ

ギランレース場の1人目(よっぱ)。

2人目

エヴァ神殿で、2人目。

3人目

ウィンダウッドの訓練場で、3人目。

時間も遅かったので、とりあえずここまで。
ちなみに、証3つのままセウニスにまた会いに行ったら、
「足りない」って鼻で笑われました。


あと、それぞれ徽章(きしょう)をくれた後の台詞が・・・

もらった後の台詞

おい!おい、バクサス!!
ネピシスとマルセスを見習わないと;;



【見てます】

見てます

こっそり!ありです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR