イシルロテさん、口調が変わってますよ

もう5月。GWです。
はやいですねー。



さて、昨日の続きから。
ぷく太郎さんの情報をもとに、NPC探しとおつかいです。

4人目

日ノ本の惣構え最奥の、二の丸へ続く魔方陣近くで4人目。
カタカナの名前が、合ってないような。


5人目

TI下出口から、道なりに左下へ行ったところ。5人目。


6人目

グルの、アジト家具や剥製を作ってくれるNPC家の裏。6人目。
早とちりなところ、セウニスと似てますね。

これで、徽章が6個集まりました。アイテム欄の圧迫がきつい。

またPI行きの船に乗り、船内にいるセウニスへ。

進んだ

徽章は回収され、代わりに書状をもらいました。
アイテム欄もスッキリ。

次はPIへ向かいます。
このまま船に乗っているのもよし、テレポーターで飛ぶもよし。

PIの後半部へ行き、

PI後半部へ

右下の浜辺へ。
なんか戦士っぽい。いかついですね。

お話は受けてくれませんでした。
書状も返されてしまい・・・。

イシルロテと、セウニスに詫びておいて、とのことなので、
まずセウニスに会いに行ってみました。

ひどい!

忘れられてたよ!ひどいや!!
(イベント進行上、もう会話しなくてよかったみたいです)


ハイネ宿屋の、イシルロテへ。

変貌

話の途中から、不穏な空気になり、ついにイシルロテが暴走。
族長の証である槌を振り回しながら、憤ってる様子。

槌を預かり、再度PI後半部のヘリオスのところへ。

進んだ

お?ヘリオスの様子が変わりましたよ。

斧げと

古びた斧ゲットです!
トレード・削除・強化が不可とな・・・。
戦士用斧の、材料かなにかですかね。

イシルロテにまた話しかけてみると、

おわりかな

イシルロテかわいい。
ってことで、イベントおわりな判断でいいのかな、と。

ちなみに、古びた斧は追加倉庫に預けられますが、
イベント終了済みの判断はされたままで、
同じキャラでまた斧をもらうことはできないようです。

もう1本欲しいなら、別キャラでやるしかなさそうですね。
集めるのはだるいから、やらないですけど。



シュタージさんと、色々ボス。

まずマーヨ。

マーヨ

秘伝POTがあるので、強気にFSです。

続いて、イベボスも。

イベボス

ZELはNでした。
レア、出るんですかね?

だいたい、1時間周期で出てる感じですね。
ENDしてから1時間かな、と思いきや、
END時間より前に出てたり。

ロサス島外周の、3時-6時-9時方向で確認済み。
12時方向では、まだ見たことないです。

たまーに、外周から離れたところでも出てるような?
誰かしら引いてるのかは、不明です。


エルモアにて、

シャスキー

緑シャスキー。DAIはNでした。



単騎は、秘伝POT代をと思って、

象牙とDV

象牙8Fに行ったり、リネ昼間にDVに行ったり。

DVもなかなか、アデナうまいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR