初めて呼ばれました

今日も単騎は、象牙8FとDVへ。

イベボス時に結構秘伝POTを使うので、
アデナがほしい・・・。

活力うまし

実は、変コンを装備したつもりが、テレコンで・・・。
でも当たり変身だったので、そのまま狩り。
1時間で、活力6個!
今日は出が良かったです。ほくほく。


DVでは、初の

2回よばれました

GBEの場所へ飛びました。
ドロップは、アデナだけでしたがtt

殴りながら、サンバ打ち込み。
体感は、魚でも耐えれそうでした。


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

DAIはNでした。

続いて、イベボス。

イベボス

ロサス島内でも、1回確認しました。
島にも出るんだ・・・。


幻影ギルタス討伐、開始5分前くらいに
「やる方いたらNPC前へ」
と呼びかけがあったので、行ってみました。

が、やはり当日呼びかけだと、あまり集まらない様子。
固定も、うまくいってなかったような?
そのあたりは、謎ですが。
残念ながら、討伐はできませんでした。


エルシャベ・ワームは時間が合わず、不参加。


龍討伐へ。

闇地龍→闇水龍→闇風龍と、3龍いきました。

心臓ダブル

地心臓×1個の、水心臓×2個でした!
水2個嬉しいですね。

ただ・・・風からは、心臓も、あと魔眼もなし。
魔眼って、出ない時あるんですねtt



【見てま・・・す?】

見てます?

あれ、ピーフォさん宛て・・・?
あれ??あり???
(明日の戦争、間に合うかどうかのとこなので、先にPLにJoin)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR