

優しさと勇気

シンデレラの実写版、観てきました。

字幕か吹き替えか迷いましたが、
アナ雪の短編「エルサのサプライズ」を吹き替えで観たかったので、
吹き替えで。

アナ雪は、やっぱり良いですね!
オラフが特に、面白くて好きです。

シンデレラは・・・
エラ可愛い綺麗素敵!!!
「優しさと勇気」がテーマ。
あんな継母たちに意地悪されたら、優しくしようなんて思えないよ。
舞踏会のシーンも、素敵でした。
青系好きなので。青いドレスは、かなり素敵でした。

物語は知っているけども、映画観てると入り込む性格だったり。
結構泣いた。感動する場面多かった。
ちなみに一緒に観に行った方は、半分寝てました。
物語知ってる=先がわかってしまうから ってことらしい。


観に行けて良かった!!




リネージュ。


ちょっとだけ、DVでお散歩。

らいざっぷ

オーガが来ると、ライザップのCM曲が脳内で流れます。



【リンク追加】

Stromboliさん・・・

ぽぽちゃん

いえ、ぽぽちゃんから、許可をいただきまして。
リンクに追加させていただきます!
ありがとうございます!
戦場で、また!(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
