

スタクラ創設10周年と・・・

10年

今日が、スタクラ創設10周年です。

創設日からJoinしているわけではないですが、
長くお世話になりました。
リネージュの青春は、スタクラで過ごしました(謎)。

プリのスタちゃんが休止?引退?状態でINしなくなり、
連絡がとれなくなってから数か月。
(リアル忙しいようです)

まあ、以前から血盟一覧のお知らせのところに、
「楽しめるクランに巡り合ってください」と、移籍推奨とは
書かれていたんですが。
それでも、スタクラに残るつもりだったのだけど。
10周年記念日を区切りとして、別の血盟に移籍もまた
良いのかもと最近考えていまして。

本日、旅立ちました。

行先は、以前所属していたレイドチームで、お世話になった
「EndlessDreams」血盟です。

どうぞ、よろしくお願いします!

※サブキャラ(2)は、スタクラのままです。※




単騎は、象牙8Fを消化。
1時間で今日は活力2個でした。波がありますね・・・。


イベントボス。

イベボス

2匹目はうまーでしたね。

ちなみに、イベボス時はこんな感じな装備です。

装備

ラオンリングでスタン耐性を上げつつ、
パプローブ+水リング+CFGで水耐性100へ。
MR155だったかな。キャンセは飛んできてません。

火力は落ちてしまいますが、生存率を上げておこうかな、と。
とりあえず、今の所まだイベボスで転がってはいません。
ドロップも抜けてないですけどね!
いいんだ・・・BOXに入って耐えながら攻撃してる、自己満足だし・・・tt


地上ボス。

地上ボス

イフからも、蜘蛛からもB-ZELでした。
うまし!!

カーツもPTでやったんですが。
SS撮ってなかった・・・。ま、まあ、ドロップなかったしっ;;



釣りっ子10回分おわり。
おもちゃ箱は48個出ました。

開封ー!

おもちゃ箱48個

び、微妙・・・。
マーブル遺産、もっと欲しいです。


釣りっ子40回分の合計は、おもちゃ箱193個の他

釣りっ子40個分

こんな感じでした。

黄金の箱10個は、360kになりました。

湿った釣りかばん59個の中から、オウムベリアナが1匹!
出るんだ・・・。


ちなみに、販売が終わる前に、追加購入したのがありまして。

まあと70個

まだ・・・釣りっ子70個あるよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
