

サマーカット

今日は秋葉原で、戦士体験会がありましたね。
応募しませんでしたが。

体験会に行った方々が、ブログ更新されてますね。
レポートありがたい!
エルフのワッフルと、ILのユグドラの実の移動速度が、
BP速度になるのは良いUPですね。



単騎でDVをうろうろ・・・。
一度も呼ばれなかったですtt


シュタージさん発見の、本物リパからのリッチ。

リッチ

ZELはNでした。呼んでくれて、感謝です!


3人でイフ。

空イフ

3方向から攻撃してみたり。
驚きの・・・空でした・・・tt


エルシャベ→ワームはいつも通り。


その後、龍討伐へ。
3龍行きましたよー!!うおおお!!

心臓でたど

心臓出過ぎてこわい。

アンタラスが、サム祭りでした。
その代り?リンドは、「クォオオオ」がくる前に終わった感じ。
サクッと終わった。


ギランになにやら、

ポタが

地龍ポータルが;;
誰かが、間違えて出してしまったようです。
10Mが・・・あうあうtt









(ベルのご飯待ちなのに、プッチとロイが便乗して並んでる)

びふぉあ

今日は、プッチとロイを連れて、犬の美容室へ。
写真の後ろ2匹です。チーム茶色。


サマーカットにしてきました!



プッチ君。

あふたー1

耳と、尻尾の先はちょっと残してもらいました。
シャッター音とかに、首かしげます。
ずっと見てると、プッチの表情にじわじわくる。


ロイ君。

あふたー2

毛の質が細くてふわふわで、耳のところはよく毛玉に
なっていたので、カットしてもらいました。
尻尾の先だけ、残しています。
子犬の時に戻ったみたいに、しゅっと小さくなりました。


2匹とも、かなり手触りが良い・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
