戦士実装日決定ですね

今日仕事帰りに、買い物によってから帰るねって母に言ったら、
ついでに買ってきて欲しい物があると、メモを渡されました。

頼まれた物は、1つだけなんですが。
まあ、メモもあるし忘れないさ!!!


で。帰り。


買い物によること自体を忘れて、そのまま帰宅。
メモの意味ry

母の顔を見て思い出して、また買いに出ました。






リネージュ。



エルシャベ→ワームはいつも通り。サクッと終わってました。


象牙を消化しようとしたのですが、
混んでいるわちょっとラグいわで、15分程狩りして戻り。

また切断がきたらこわいので、幻影ラ城を消化してました。





公式HPにて、戦士実装日が発表されましたね。

5月27日の予定のようです。

一緒に、クラスケアや火山リニュがくるようで。

火山では、オーレンの火炎の気に対して、冷寒の気という
アイテムが鍵になるんですね。
ソロ用インスタントダンジョン、楽しみです。

ハイパスの上位版?な「シルバーパス」が実装。
Lv60まで、上がりやすくなるってことかな。
SKTも、色々と変更される様子。

最近メンテで、結構不具合とか多いので、
戦士UPでも緊急メンテやら、巻き戻しやらがくるんじゃないだろうか。

不安だ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR