

秘伝POT最終日

さて、秘伝POT最終日ですね。
メンテ時間の変更も、特にお知らせはないから、
いつも通り7時~10時かな?


無限のキューブ、引きだしてみました。

無限キューブ

よし!リスタしないようにしないと!って思ったら。

切断・・・。

リスタすると消えてしまうと聞いていたので、
もうダメかと思ったら。
引きだして、ダブルクリックをして、「解除中」状態にしなければ
消えない様子。

ということで、

Lv1

切断またこないか、ひやひやしながら解除。

30分後、自動的に「無限のキューブLv1」に変化しました。
そしてこれをダブルクリックすると、

Lv2へ

LvUPしました。
確率どのくらいなんだろう?Lv1のまま、報賞箱になった方もいるようです。

私は結果、

Lv3で止まり

Lv3までUPして、報賞箱になりました。
100k+サキュ宝石箱(5)+神秘ZEL(N-ZEL)でした。



公式の5月18日の追記で、「解除中の無限のキューブ」に関する
不具合ついて、書かれていますね。

現在修正中とのこと。明日のメンテで改善されれば良いですが。
あと、補償の対応も準備しているようなので、
消えてしまった方は問い合わせた方がよさそうですね。




狩り。

単騎で30分程MLC7Fを消化した後、

MLC7Fペア

海さんをお誘いし、再度MLC7Fへ。
スパルトイの霊魂トラップがこわい。

好き勝手に、ガンガンやらせてもらいましたっ!


クラチャで、「ジェネレーションギャップ」について?
なんだっけ・・・ゼルダの伝説ってファミコンでディスクでできてた??
とかなんとか。
ベータとかVHSとか、よくわからないことを
シュタージさんと海さんが話してました。(海さん動きが止まってry)

FSで燃やしてたから、クラチャSS撮ってないよ!



兆しがちょっと余っていたので、ハイネをうろうろ。
最終日なので、全然人がいませんでした。

全チャで、イベパプがいるとのこと。

イベおわりに

とりあえず、BOXへ。ドロップはなしでした。

兆しも100個ちょうど貯まり、おまけに精気も出たので、
箱と袋へ。中身はプラチナピースとイビ血。
開けて良かった!当たりだっ!


あと少しだけ残った秘伝POTを使うため、
TI蜘蛛場に行ったり、DVうろうろしたり。

よし、秘伝POT、使い切りました!
ちまちま買ってて良かった。




【ありです】

嬉しい

イベントレポートは、いつも長く書いてしまいますがっ。
お力になれているようなら、嬉しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
