火山の予習でも

いやー、今日は地震結構揺れましたね。
長い揺れではなかったので、よかったですが。
慌てず、まずは出口確保と火元確認ですな!




リネージュ。



無限のキューブが、再びもらえる箇所まできました。

2個

今回は、2個です!

ダブルクリックー。

おや?

すると、前回とは違い、「解除中」にならずにすぐLv1へ。
ということは、30分経過を待たなくて良いということ。

うーん・・・公式には、特に何も書かれてないですよね。
これも不具合なのかどうか;;

2個ともLv2

カチカチカチっと、2個ともLv2報賞箱へとLvUPしました。


狩りは、Wisでおしゃべりしながらーの、ニコ生放送見ながらーの、
二の丸で狩り。
天狗のテレポが少々邪魔ですが、MLC7Fよりかはまったり狩り。



公式HPにて、ケンラウヘル鯖のページがUPされましたね。
Lv上限があるということしか、紹介されていないページですが。

明日とかに、色々追記するのかな?



さて、火山の予習でも・・・。


火山の既存のボスであるイフとフェニが、「火竜の聖域」に移動となります。
代わって、火山には「スパイス」と「ナラク」というボスが
出現するようになる様子。

(月下独酌より)
スパイス・・・Lv72/AC-80/HP6800/MP200/MR97/弱点:水/サイズ大
        部下モンスター(バーニングハウンド(ヘルバウンドみたいな))を
        2体連れて登場する。ランダムに登場するボス。

ナラク・・・Lv75/AC-65/HP35000/MP400/MR55/弱点:水/サイズ大
      強力な火炎攻撃を得意とする。(火耐性あった方がいい?)
      一定時間毎に登場するボス。

あとこれ。ボスから出る・・・かも!な新装備。くるかな?
光るサイハのリング:装備可能(エルフ)、DEX+2/MPR+2/重量ゲージ+5

装備可能なの、エルフだけのようですけども。


あと、ナラクからは戦士技術の「ギガンティック」も出るようで。

ギガンティック:Lv55制限、自分の最大HPを300秒間増加。
         Lvが高いほど、最大HP増加量も増える。
         MP5/結晶体100個使用




「火竜の聖域」入口は、

ここに出現予定

私の立ち位置に、NPCが出現する予定。
この位置はBM不可です。
ドワ城内に入った所をBMするか、下の方にずずーっと行って、
地面の色が変わるあたりでBMするか、ですかね。
仕様が変わって、この地点でBMが可能になるかは・・・不明です。

入場のキーアイテムとなるのは、「冷寒の気」です。
冷寒の気」は、Lv60以上のキャラで1度だけもらえる「ハムの袋」からと、
火山モンスからドロップするかで手に入れます。

「火竜の聖域」に入ったら、青い炎が目印になっているので、
青い炎にそって進んでいく感じです。
フェニックスの卵からは、各種POTが出る様子。

3つの地域それぞれに、ゲートキーパーっぽいモンスがいます。
モンスを倒しつつ、進んでいくと最後のボスには
イフ・フェニ・ヴァラカスのいずれかが待ち構えています。

ヴァラカスと1対1とか熱いですね!!!


ヴァラカスより。出るかもしれない。
光るサイハのネックレス:装備可能(エルフ)
               AC-2/DEX+2/HP+40/MP+20


はやく「火竜の聖域」で真DKFB装備して、モンスなぎ倒したいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも見てます@ベガ Realforce

Re: No title

Realforceさん
コメント、ありがとうございます!
書く量が、多い日と少ない日の差が激しい日記ですが;;
見ていただけて、嬉しいですヽ(´▽`)ノ
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR