スポンサーサイト


ある程度予想はしていたけど

メンテ延長、最終的には
7時~12時の予定が、7時~20時に延長とか。
最初から、超長期メンテにしておけばよかったのに;;

ログイン障害で、INできない方は今でもいるようですね。
運良く、私はすぐにINできました。

アップデート内容、色々公式にUPされていますね。

新鯖の内容について、インタビュー記事で紹介していた内容とは
少し仕様を変えたようです。
・アイテムドロップは、通常鯖と同じ
・「ケンラウヘルの証書」は、Lv45になると
 フェアリーのお祝いプレゼントから「反王の魔性の袋」を獲得。
 その袋が8時間毎に使用可能で、証書が出る。と。

なんだ、ドロップ率一緒かー。
まあ今の所、ケンラウヘル鯖で遊ぶ予定はないです。


ログインすると、UIが変更されていました。
音が大きい。びっくりした。


アイテムが重い。

斧倉庫行き

そうだ、古代の斧が変更されるのも今日でしたね。
速攻で倉庫行きです。

気が向いて、戦士を作ったら使おう。

戦闘強化スクのアイコンが、変更されていました。

戦闘強化スク

スペルスクロールのようなアイコンから、
剣マークが強調されるようなアイコンへ。
(カイモの倉庫に入れっぱなし)


あとこれ。

いるのかな、これ

セーフティゾーンでは、経験値非損失状態ということ?
街でMPKとかでENDした場合、どうなるんでしょうね?

ちなみにセーフティから出ると、ログにメッセージが出ます。
出たり入ったりすると、そのたびに流れてしつk(ry


さて、狩り!

まずは・・・

シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ5連続

5匹連続マーヨ。


あとは、リニューアルされたハイネに行ってみました。

ロサス島をBMすることができなくなり、またVIPテレポーターからも
削除されていました。

ロサス島へ行くには、

うずまき

ハイネフィールドにランダムで出現する、この渦巻き状の所に
飛び込むしかありません。
砂漠の竜巻と同様、ランテレです。
ロサス島へ運良く着地できたら、話によるとアリゲーター湧き湧きに加えて、
ジャイアント クロコダイル」という、いかついワニがボスでいるようです。

何度か飛び込んでみましたが、今日は着地できませんでした。
いつか・・・!!(飛べても、倒せるかわかりませんがtt)

ハイネうろうろ

ハイネのモンスは、全体的に強くなっていました。
特に、毒蜘蛛が痛い痛い;;
SOMで殴ってみたのですが、全然MPが吸えません。
MPカツカツです。亀は、アデナがたまにおいしかったです。

あと、ドッペがハイネ城周辺とかにも出現していました。
すすーって近づいてくる人がいるって思ったら、まさかのドッペ。

その後、未変身+剣装備で狩りしていた、めのうさんをドッペと間違えたり。
叩きに行きそうになってしまったっ!

ロサス島から追い出されてしまったのか、
クロコダイルもうろうろしていました。

ラミアから、
糸1個

魔力の糸が出ました。
ギランUB近くの、「ヘルベルト」が製作してくれるようになった、
「魔力のグローブ」の材料です。
ちなみに・・・300個必要とか・・・。
きついです;;

あと、青鱗も必要なので、鱗の値段は少し上がるかも?

光る魔力のグローブを製作するには、
「+7魔力のグローブ」が必要なようですね。
欲しい。けど、できる気がしない。



火山にも、行ってきました。
ハイネよりもかなり楽です。MPもガンガン吸えます。

火弓が、大量にくるときついですけどねtt

しゃべったああああ

しゃべった!!
でも、しゃべっただけ!!



長期メンテナンスのお詫びと補償がくるようです。

お詫びの品物で、「象牙の祈りPOT×10個」と「黒蛇のコイン」は
公式ショップのイベントルームで無料購入できます。

あと補償で、6月3日~6月10日まで、アイテムドロップ2倍

ようやくきた!!火炎の気を消化するチャンスですね。
冷寒の気も、ドロップ2倍期間に消化することにしました。
1週間の我慢だあぁぁ。

とりあえず、

袋もらいに

ハムの袋をもらいに行きます。

1度だけ

ああ、まあ。1度だけですよね。試しにもう1回話しただけですtt

冷寒の気げと

ハムの袋は、22時間毎に使用可能なので、
ドロップ2倍に向けて冷寒の気にしておこうかなと。


ハイパスからシルバーパスになり、Lv60までサポートが行われます。

プレゼントいっぱい

なんか、プレゼントがいっぱい。
箱をクリックすると、アイテム欄にプレゼントが入ります。
それから、微量に経験値も増えてました。

Lv60未満のキャラだと、もらえるんですかね?
Lv55のキャラで、またクエストアイテム等色々もらえました。



Lv70/80に真DK変身追加。

真DK見比べ

左がLv70、右がLv80の真DKです。
ちょっとLv80がキラキラしてますね。


明日は・・・黄昏山脈とか、他に変更された狩場に行ってみよう。


【見てます】

見てます

すぐに、誰の別かわかりましたっ。
いつもありです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
