スポンサーサイト


夢に出そうな

ログイン障害は、もう解消されたんですかね?
たまーに、突然クラ落ちしてびっくりしますが・・・。


VIPエンチャをかけたあとに、HWをすると
VIPエンチャのアイコンが消えます。
効果は消えていませんが、「あれ、アイコンが何か足りない!」って
時々気になってしまいます。


よし!22時間は経ちましたねっ。ハムの袋クリックー。

あちゃあ

あれ、冷寒の気を持っていると、出せないんですね。
残念。
まあ、ドロップ2倍は1週間ありますし、1日1回って感じですね。


シュタージさんとマーヨ。

マーヨ

1匹目は空でしたが、3匹目はドロップ撮り忘れ。
アデナ+エヴァ遺産でした。


昨日行けなかった場所に、ログインしたらすぐ行こうかと思っていたのですが。
ロサス島への着地が諦められなくて、今日もチャレンジ。

渦巻きを見つけては、飛び込むこと繰り返し・・・。

ついに!!

なんじゃこりゃ

きたああああ!なんじゃこりゃああああ!!!
痛い、ちょ、痛いtt

ジャイアントクロコダイルに、タゲが合わせられない;;
範囲魔法が効くので、FSで燃やしつつ。
モンスがいっぱいいるので、FS+MDジャイアントがかなり良い感じ。

それでも、アリゲーターを召喚するので、減らしてもまた増えていく。

糸いっぱい

ようやくタゲが合わせられて、殴り始め。
ちょっとイミュかけてても痛かったので、WBもかけました。
(WBは3回目くらいでかかりました。)

着地してから倒すまで、SS撮影の時間を見ると
2分程ですね。

魔力の糸が、44個も出ました。
魔力のグローブを製作するのなら、ロサス島着地を狙って、
ハイネフィールドを散策した方が良さそうですね。

ちなみにGBEと同様で、次のジャイアントクロコダイルが湧くと、
強制的にロサス島から出されてしまいます。(シュタージさん出された様子)
倒した後、割とすぐに出現するようですね。
今度また飛べて、計れたら計ってみよう。


三叉路に、ドレイク召喚のアナウンスが!

ドレゼロ祭り

ドレイクEND後、また別の方がドレイクを召喚したり、
ゼロスを召喚したり。
合計ドレイク4匹の、ゼロス1匹だったかな?
ありおつです!!
袋と卵の中身は、宝石のみ。


さて。変更された狩場を、回ってきました。

まずはTI。

リネ夜時間になると、ゴーストが出現すると聞いていたような。

TI散歩

ガッツリ昼時間ですよ?

あと、TIC上のフォノスオーク系がいた場所に、
リカントが出現していた様子。
ボスも出現場所が変わったんですかね。

リカント以外は未確認です。

TI外周をぐるーーっと散歩。

なんで猪だけ

PIのモンスが出現しているんですけども、

なぜ。キウィパロットは、PIの名前のままなのに。

なぜ、ワイルドファングではなく、なのか。


TIは、特に難易度が上がった感じは、しなかったです。
ボスはわからないですがっ。


次に、黄昏の山脈へ。

黄昏へ

若干、モンスの名前が薄ピンク。
タフになってますねー。
FSだけだと、シャーマンは6発、ウォリアーは10発程かかりました。

まずかったので、すぐに戻り。


エルモア地域のモンスの能力も、調整されたとのことなので、
行ってきました。

うん。MP空になりますね!!tt
メテオ10発以上撃っても、倒せないとか・・・。
HPも上がって、HPRも結構あるんですかね?
殴ってみても、なかなか倒せず。
TUはかかりますが、あまりポンポンかからないです。
秘伝POT系がきても、これだときつそうですなあ。

ちなみに雪山のトラやイエティは、変わらずでした。
メテオ2~3発で倒せます。ただ、湧きはいまいち。


変更のあった狩場の中では、
やはり火山が人気ですかねー。SOFも狙えますからね。


木曜日。クラノマガツチ。

クラノマガツチ

シュタージさん名前載り。
袋からは、変わらずアデナのみ。
名前載ったのにシュタージさんは、サファイア5個だったようでtt



ちょーっと気になっていたことを検証。

使用キャラ:Lv57の釣り用キャラ

コンバットエリアに入ると、「死亡時に経験値を失います」と
出るので、ドアコン時ENDしたら・・・まさかね?って思い、
シュタージさんの協力を得て試してみました。

ドアコンおk

経験値ロストなし。そりゃそうですよね!
ドアコンでENDおk。と。

他にも、気になったことを色々と試してみました。


経験値ロストなし
コンバットゾーン(ドアコン等)で、プレイヤーの攻撃でEND。
戦争区域内(今回ハイネ城周辺)でプレイヤーの攻撃でEND。
セーフティゾーン(街中)で、モンスの攻撃でEND。

経験値ロストあり
セーフティゾーン以外で、モンスの攻撃でEND。
街中でも、コンバットゾーンでモンスの攻撃でEND。
(モンスに攻撃後、街中のドアまで引っ張ってENDしたら経験値ロスト)


まあ、街中放置でMPKされても、経験値減りませんよーってだけ。


初ENDだったのか、

もらえました

哀悼の箱をもらえて、請願証書とテレポスクが箱から出ました。
テレポスクを使うと、アガタの目の前に着地。
せっかくなので、使って経験値回復しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネカフェで一人で堕落殴ってる最中に強制クラ落ちtt
やる気もENDtt

Re: No title

つばさん
あうあう;;そういうタイミングでクラ落ちきついねtt
公式HPに書いてあったけど、クラ落ち含む問題解決のため、クライアントファイル?更新したって!
これでクラ落ちしなくなると良いんだけど・・・。
やる気また復活したら、再チャレンジだ><b
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
