

おもちゃ箱開封

6月3日の、定期メンテナンスの時間が、
午前4時~午前10時の6時間メンテに変更されています。

「弊社作業の都合により」ってありますが。
ドロップ2倍以外に、何かやるんですかね?




今日は、ワニは

ワニ

1匹だけ。
何度かチャレンジしましたが、あとはタイミング合わずで、
会えませんでした。


シュタージさんとマーヨ。

マーヨ

APとアデナマーヨ。


おもちゃ箱が結構貯まってきたので、我慢できずに開けてしまいました。

おもちゃ箱

183個!オープン!

開封

ソウルクリスタルは、ネクロマンサーが4個でした。
エサが出過ぎtt
古代スクは・・・売れるかな?売れるといいな。

釣りっ子鞄、まだあと30個程あります。
1日に釣り放置できるのは、夕飯時・入浴時等の2時間程度なので、
残りの消化に2週間はかかりそうですtt
ドロップ2倍までに、全部釣り終えておきたかったですが、
無理ですね!!



ギランにて。

紙男

怪しい動きのする、紙集団に包囲された!



単騎で、TIをうろうろしたり(ボスいなかった)、二の丸に行ってみたり、
火山に行ってみたり。

火山にて

ぱんだ!

めちゃくちゃ速いKBBがいたので、思わずSSを撮ってしまいました。




【見てます】

見てます

紙伝染後。
ありです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
